LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬまであと24日。何して過ごそうかな。皆さんはあと一ヶ月後に死ぬってなったら何しますか?

カテゴリ
死ぬまであと24日
何して過ごそうかな

皆さんはあと一ヶ月後に死ぬってなったら何しますか?

ぜひ教えてください。
130161通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんか皆、偉いね。すごいなあ。
私はクズなので、金全部おろして使えるだけ使って
行きたかった国に行きます。
昔からロシアと中国が好きなのよね、
それで。
見たいもの全部見て、会いたい人いたら会って
最後はどこ行こうかなあ。
もう跡地になっちゃったけど、親友の住んでた社宅跡に行ってそこで寝てようかな。笑
もーね、倫理的にアウトとセーフのギリギリを詰めるよ。
特に最後の3日間とか。だって、どうせ3日で死ぬなら死刑になっても同じじゃない?笑
(※良い子は真似しないでください)
警察官とカーチェイスとかしてみたいな。笑
みたいな、感じです
お勧めしたい本があるんだけど、今勧めて良いものかちょっと悩んだので
また今度、書きます、たぶん
ななしさん
有り金全部、好きなことに使い切るかな。

そしたらたぶん、好きなことやりてーってなって死ぬの思いとどまるんだろうな。
ななしさん
一か月で間に合うかわかりませんが、死ぬ日が決まっているなら
仕事を辞める。
アパートを引き払う。
契約してる保険やサービスを全て解約する。
あとは身なり一つで死に場所に移動しますか。
カバンの中は死ぬ時の着ている服。遺書。

死に場所が決まっているならいいですが、もし決まっていないなら時間ギリギリまで死に場所を探すと思います。
私であれば誰にも迷惑をかけず誰にもみられない静かで星が綺麗に見えるとこがいいですかね。
お金がないので自分のお墓を用意できないので。


この世界や社会に貢献できなかった身ですが土に還ることができれば、こんな私の遺体でも役に立つでしょう。

貧乏で孤独で病気もちのおっさんの考えです。
ななしさん
とりあえず仕事を辞める。
一人暮らしだったら部屋の荷物を整理する。
もし少しでも貯金があれば、使い切る。
私だったら、個人店のために使いたいかな。ご飯とか個人店の売上に貢献してあげたいから。
後は何だろう。
会いたい人もいないし、特に行きたい場所もないから、たぶんその日が来るまで静かにこれまでの人生を振り返って、その日を迎える。
なんにもしないかもです。
どうせ死ぬから、、と。

でも理想は、
沢山お金使って、
遊んで。
美味しいもの食べたりしたいです。

そうやって死ねて、
現実から逃げられるなら万々歳です。
ななしさん
好きなことする

好きな人と過ごす

でも万が一死にきれなかった時用に貯金確認する

かな、ほんとは生きててほしいんだけどな
ななしさん
友達や家族に会って感謝を伝えます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。 今日は私の憧れで大好きやったあの子のお誕生日。直接祝ってあげたかった。私にはもうそれが出来ない この空を自由に飛ぶ 鳥の翼に憧れた 私は空を羽ばたきたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
スキズ6周年おめでとう! え待って好き 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 善人が苦しむ世界っておかしくない? もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 ヤミタイガール(私の話です) 『二文字の気持ち』 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me