LINEスタンプ 宛メとは?

私は部活のスポーツ推薦で高校に入学しました。つい最近、監督が辞めました。すると、監督がいなくなってから今まで監督がしてこなかったペア替えをすると言い出しました

カテゴリ
私は部活のスポーツ推薦で高校に入学しました。

つい最近、監督が辞めました。
すると、監督がいなくなってから
今まで監督がしてこなかったペア替えをすると言い出しました。私は弱い立場なので否定する事が出来ず、
ペア替えを行う事になりました。
そのやり方が、自分が組みたい人と組むみたいな方針だったんです。酷く無いですか?絶対誰かが自分を犠牲にしたり、溜めたりしてしまうから。
ぶっちゃけ、私も今回のペア替えで自分の思いが
キャプテン達に届かず(熱心にペアは変えないでとお願いしていた)、キャプテン達がしたいように、自分達さえ良ければそれで良いという思いで決めたようです。
そのため、私は団体メンバーから外されそうです。
実は特待で来た人が私も入れて4人なんですが、その内の3人は団体メンバー確実なんです。
でも、私はペアと合わない人で勝てる相手にもぎりぎりの状態まで落ちてました。
なので、私が団体メンバーから外れたら
特待で私だけ団士メンバーじゃなくなるのはほんとにしんどいです。もう無理
もうありえんくらい泣きました。
もう自己中な考えの人しかいない部活は地獄
130128通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人並みに生きたい。 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 誰か一緒に 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me