LINEスタンプ 宛メとは?

毎日がんばって生きているが、がんばらないと生きていけない事が辛くて死にたくなる。

カテゴリ
毎日に一生懸命がんばっています。
でも本当に一生懸命なんとかがんばってやっとまともな人間として見てもらってる気がする。
「真面目すぎ!ほどほどでいいよ。大丈夫だよ」と言ってもらえるけど、私が本当にほどほどでやったらきっとあなた怒ると思うよ、と考えながら「ありがとうございます!がんばります!」って言ってる。

周りの人は優しいけど、何か迷惑をかけてきた人の悪口もめちゃめちゃ言う。(意図的であっても故意であっても)
多分私も何かしら言われてると思う。
私も迷惑かけられたら言う時あるし、誰だって嫌だと思う人はいる。
でも多分私は頑張る事でその頻度を下げてる。そうしないと悪口だけじゃ済まなくなるので。
頑張らなかったらどうなるんだろうと考えるだけで怖い。

でももう全然がんばりたくないし疲れきってるけど社会の中で生きる為にはやらなきゃいけなくて、それがもう辛いから死にたいなと思う。
甘んじて身の丈にあった評価を受ければいいんだろうけど、めっちゃ石とか投げられそうで怖いよ。
名前のない小瓶
130118通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんなに頑張らなくても大丈夫だよ。
もう周りは、あなたはちゃんと頑張れる人って知ってるし。もうちょっと、頑張りを減らしても大丈夫だと思うよ。

そりゃ、100%頑張ってたのが20%ぐらいの頑張りに減っちゃったら、周りは文句言うかもしらないけど、今のあなたは120%頑張ってるから、それを80%ぐらいに落としても大丈夫。

今のままだと、そのうち疲れて心がポッキリ折れちゃう。そしたら仕事が出来なくなって、そうなった方が周りに迷惑がかかっちゃうよ。それよりは、もうちょい力を抜いて、細くても長く頑張れる方が周りにとってはいいんじゃないかな。もちろんあなたにとっても。

あなたはもうちゃんと認められてるし、
そんなに不安にならなくても大丈夫。
居場所もちゃんとあるから、
死にたいなんて思わなくて大丈夫だよ。
ななしさん
いつもお疲れ様。真面目に頑張っていますね。真面目に頑張るって普通の事の様で難しいものです。人は楽をしたがる生き物ですから。
きっとあなたのお陰で周りが楽をできていますよ。誇りを持って下さいね。これからもご自身の無理の無い範囲で活躍して下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 宛名のあるメール(れんれんへ) 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 修学旅行行きたくねー… 忘れたはずなのに 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 今年の目標! 笑って生きていたかった ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me