LINEスタンプ 宛メとは?

母親が甲状腺に腫瘍(悪性かは分からない)ができたみたいで家中パニックです。健康診断でいわれました

カテゴリ

母親が甲状腺に腫瘍(悪性かは分からない)ができたみたいで家中パニックです。

健康診断でいわれました。

医者はのんびりしてて慌てた様子ではなかったみたいですけど

家中皆もし母が死んだらどうしようと涙目です。

私もネットで調べたんですけど

もし悪いガンとかだったらどうしようと不安です。

親戚でどうみても元気だったのに最近胃がんで死んだ人がいるのでそのせいもあります。


多分大丈夫なんだろうけど
考えれば考えるほど心配になります。

父は母が死んだらショック過ぎてお前らの面倒なんて見れないからお前らリアルホームレス未成年だからといってふさぎ込んでます。

妹はやたら冷静でした。多分ありえないって信じてないと思います。

ああ考えれば考えるほど不安になってきた

っていうか父が死んだら嫌だしかいわなくてイライラ
大丈夫だとか言えないのか
大丈夫なはずだよね


りぃにゃ

名前のない小瓶
15580通目の宛名のないメール
小瓶を610人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

まあ言うだけ無駄だとは分かってるけど考えたって無駄でしょう。それよりそんなリアクションが本人に与える影響の方が重要なんじゃありませんか?家族がパニクってもなんにもならないでしょう?

ななしさん

まだ悪い結果も出てないのにパニックになってどうするんですか。
一番不安なのはお母さんだと思いますから、大丈夫だよって元気づけてあげてください

ななしさん

甲状腺ガンは、早期発見、早期治療をすれば治るとテレビで専門家が言ってました。
健康診断で引っかかったくらいで家族中パニックになるなんて大げさですよ。
健康診断で引っかかっても必ずしも病気だとは限らないんだからしっかり再検査受けて、ちゃんと診断出てから考えて下さい。

ななしさん

今年の夏、母が悪性リンパ腫の診断を受けました。
初めは、信じられない、信じたくない、不安で、悲しくて、ショックで。
だから今のあなたの気持ち、分かります。
まだはっきり診断されたわけではないみたいですが、
大袈裟なんて言われたくないですよね。
パニックにもなります。

今、母は自然療法に専念しています。
家族みんな気持ちを一つにして、母の病気が治ることを信じて、
母に余計な心配をかけることないように、それぞれが仕事に家事に頑張り、
笑って生活しています。

前を向いてください。
そして笑顔で。
そしたら大丈夫。

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
投稿者です。
この前検査にいってきました。
腫瘍が悪さをしているわけではないようです。
また検査しないと詳しいことは分からないそうですが

急いで治療しなくてはいけないものではないようなのでとりあえず冷静になりました。
詳しいことが分かったらまた知らせます。

ありがとうございます。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me