LINEスタンプ 宛メとは?

母親が甲状腺に腫瘍(悪性かは分からない)ができたみたいで家中パニックです。健康診断でいわれました

カテゴリ
母親が甲状腺に腫瘍(悪性かは分からない)ができたみたいで家中パニックです。

健康診断でいわれました。

医者はのんびりしてて慌てた様子ではなかったみたいですけど

家中皆もし母が死んだらどうしようと涙目です。

私もネットで調べたんですけど

もし悪いガンとかだったらどうしようと不安です。

親戚でどうみても元気だったのに最近胃がんで死んだ人がいるのでそのせいもあります。


多分大丈夫なんだろうけど
考えれば考えるほど心配になります。

父は母が死んだらショック過ぎてお前らの面倒なんて見れないからお前らリアルホームレス未成年だからといってふさぎ込んでます。

妹はやたら冷静でした。多分ありえないって信じてないと思います。

ああ考えれば考えるほど不安になってきた

っていうか父が死んだら嫌だしかいわなくてイライラ
大丈夫だとか言えないのか
大丈夫なはずだよね


りぃにゃ
名前のない小瓶
15580通目の宛名のないメール
小瓶を537人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
まあ言うだけ無駄だとは分かってるけど考えたって無駄でしょう。それよりそんなリアクションが本人に与える影響の方が重要なんじゃありませんか?家族がパニクってもなんにもならないでしょう?
ななしさん
まだ悪い結果も出てないのにパニックになってどうするんですか。
一番不安なのはお母さんだと思いますから、大丈夫だよって元気づけてあげてください
ななしさん
甲状腺ガンは、早期発見、早期治療をすれば治るとテレビで専門家が言ってました。
健康診断で引っかかったくらいで家族中パニックになるなんて大げさですよ。
健康診断で引っかかっても必ずしも病気だとは限らないんだからしっかり再検査受けて、ちゃんと診断出てから考えて下さい。
ななしさん
今年の夏、母が悪性リンパ腫の診断を受けました。
初めは、信じられない、信じたくない、不安で、悲しくて、ショックで。
だから今のあなたの気持ち、分かります。
まだはっきり診断されたわけではないみたいですが、
大袈裟なんて言われたくないですよね。
パニックにもなります。

今、母は自然療法に専念しています。
家族みんな気持ちを一つにして、母の病気が治ることを信じて、
母に余計な心配をかけることないように、それぞれが仕事に家事に頑張り、
笑って生活しています。

前を向いてください。
そして笑顔で。
そしたら大丈夫。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です。
この前検査にいってきました。
腫瘍が悪さをしているわけではないようです。
また検査しないと詳しいことは分からないそうですが

急いで治療しなくてはいけないものではないようなのでとりあえず冷静になりました。
詳しいことが分かったらまた知らせます。

ありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 消えたいはなおらない? どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 2024/3/30 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! どこに流れついても 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 出産の連絡しても無視。退院日連絡しても無視。結局迎えにも来ず。夫は一度も息子に会いに来ない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me