LINEスタンプ 宛メとは?

性欲強いと嫌われますか?元々強いと思います。私は、中3ですこれは性欲なのかわかりませんが・誰かと一緒にいたい・誰かに触れてたい。でも家族に触れたいなど思いません

カテゴリ
性欲強いと嫌われますか?
元々強いと思います

私は、中3です
これは性欲なのかわかりませんが

・誰かと一緒にいたい
・誰かに触れてたい
でも家族に触れたいなど思いません。

友達に言ったら性欲強いね
って言われました
これは性欲なんですか?

中3でこんな風に思ってたらやばいですか?

誰か教えてください
お願いします。
129911通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
性欲とは違うんじゃないかな、私だってたまになる

けど、私は人に性欲とか好きになる感情とかは抱かないから、私の場合は多分、人恋しくなってるだけだと思う。

人に触れたいの意味によって多少ずれるかもだけど、ただ人の温もりとか安心感がほしいとかなら、少なからずほとんどみんな持ってるはず。
もし、今受験とかで不安定になってるならなおさらだから、あまり気にすることないかな。

でも、その欲望はしっかり満たせたほうがいいと思う!
ななしさん
性欲と言われて、違和感を感じたから、小瓶を流しましたか?でしたら、性欲は瓶主さんにとっての正解ではありません。自分にとっての正解は、謎解きを正解した時みたいな、気持ち良さを感じるはずです。

それに、中3で
・誰かと一緒にいたい
・誰かに触れてたい
と思うのはおかしくないと思います。
むしろ、コロナ禍でディスタンスと言われ、スキンシップの気持ちが増し気味な人もいるだろうなぁ、と親目線で思います。
ななしさん
それはさみしさ。
依存かな。

満たされていない気持ちをどうにかしようとしているのかと思います。
ななしさん
全然おかしくないですよ

みんな言わないだけで
中3なんて
もっと性欲強い人いっぱい居るかと

むしろ
ふれていたい 一緒にいたい なんて
弱いくらいじゃないですか…?
ただの人恋しさで
性欲ではないかも

心が綺麗で羨ましいです

性欲強いねと言った友達は
そう言うことであなたを俯瞰しながら
面白がっているか
本当に性欲が全然ない人なのか
と考えられますが
多分前者かと…

マスターベーションとか
しないんですか?
あっ この質問には
答えなくていいですからね

ただするとしても
全然おかしなことではないし
健全なことで

恋人がいるなら
性行為してても
全然健全だし

私は小学生の頃から
マスターベーションしてましたよ
色々な願望もありましたし

ただマスターベーションや
性行為をするときは
危険性には十分注意して行うべきでは
あります

それさえ気を付けて
ちゃんと必要な知識を身に付けて
行動していれば
がんがん性欲出していって
いいと思います
むしろその年齢で
性欲ないほうが不健全なので

ただそれを周りにあまり
アピールしてしまうと
嫌われることは
大いにあると思うので

自分の中やパートナーや
性的な話題がOKな友人の前だけで
オープンにするようにしたほうが
いいかと…

話題にするときは
言葉に気を付けて
相手の様子を見るなど
配慮も必要です

性的なことを求めすぎていると
引いてしまう人も
もちろん居ますから

人それぞれです

では
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
夢奈~ゆな~さんの他の小瓶
私は、今中学3年生です。ほとんどのみんなは受験で忙しい時期です。こんな私が相談したいことは【朝が苦手なこと】です。夜は余裕で起きていられるけど、朝が起きれません テンション駄々下がり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 「短編小説」涙の理由 そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 病み小瓶についてと、彼氏の事 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 修学旅行!! 【急募】好きな人の諦め方 もっと早く知りたかった 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me