LINEスタンプ 宛メとは?

つらい事に遭った心の休め方を教えていただけたら嬉しいです

カテゴリ


つらい事に遭った心の休め方を教えていただけたら嬉しいです。

名前のない小瓶
15566通目の宛名のないメール
小瓶を523人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

辛いことも、いろいろ種類があるから、
参考にならなかったらごめんなさい。

私は、そういう時は、無理して、周りに迷惑をかけまいとして、
辛いのに明るく(それ以前のような明るさ)は
ふるまわないようにしています。

辛い時は、そのまま、その感情が流れるがままにしています。
悲しかったら、涙垂れ流しです。
無理に、辛いことについて、理屈で考えて原因を追いかけたりは、やめるようにしています。

だけど、無理にでも、ご飯はちゃんと食べて、睡眠は取るようにしています。(眠れようと眠れまいと)

スーパーのスナックテラスでも、公園でも、ゆったりとしたカフェなど、
広くて、長居が出来て、ただ、ぼんやり出来る場所で
目的もなくボーッとするのも、気分転換になります。
家でも、それが出来る方は、おすすめします。

あと、辛くても、お笑い番組見て笑ってしまうこともあるので、
それもまた、いいですよ。

まいたん

ななしさん

自分の好きな曲とか何も考えずに空を見ながら聞くと
おちつきますよ。


Wolfより

ななしさん

泣いて泣いて泣いて
泣き疲れたときに
サッパリすることがあります

……て これじゃ心
休まりませんよね

すみません

俺は暖かい飲み物を
飲んだりしますよ

ななしさん

私はそういう時、寝るか、食べるか、遊ぶかです。


あったかいもの食べて、お風呂にゆっくり使って、寝ます。


んで、忘れます。(笑)


硝子玉

ななしさん

ちゃんと泣いて感情発散してから、楽しいことを考える。
あるいは見に行く。

スイッチ、切り替えなきゃ。

ななしさん

暴れるだけ暴れるよ(笑)早く大人にならないとなあ

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me