宛メのサポーター募集 宛メとは?

最近恋をしました。どうやったら・・・

カテゴリ
最近恋をしました。
同じ学校の1つ上の先輩。


私は熱しやすく冷めやすい性格なので19年生きてきて今まで本気で好きになった人は1人しかいません。
でももうすぐ2人になりそうです(≧∪≦)

しかし今はだだの先輩後輩の関係だし廊下で見かけてあいさつするくらいです。

もっとたくさん話したいし仲良くなりたい!!

…でもどんな話題を出せばいいかわからない。
そして嫌がられないか不安で仕方ない。

どうやったら自然に話すことができる??
どうやったらもっと親密になれる??

最近今の状況がツラい…。
名前のない小瓶
3771通目の宛名のないメール
小瓶を424人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
若いなぁ~3○歳の私にはとっても新鮮…
私はその頃はガンガンに~遊んでたな~羨ましいし…その頃に戻って先輩とか後輩とかやってみたい!
先輩に勇気を出して遊園地とかに誘ったり、映画など見に行くとかしてみたりしたらどうかな?
帰りにさりげなく腕組みなんかしたら…良いムードになるかもしれないし…
相手の趣味とか好きなものとか知ると自分も自然にそうゆうの知りたくなるし、話題がたくさん出てくるんでわ…頑張って良い恋してください!応援してます
(^^)v
2通目のお返事
うーにーと申します。
相手に始めて会った時とか意識しないじゃない?

親密になりたいとか
相手に『思い』が強すぎると自分の欲求や期待が
勝手にエスカレートして
話しとかスムーズにいきづらくなっていって、相手に対して態度なんかが不自然になってしまうと相手も 壁を作ってしまうから…

だから笑顔を忘れず挨拶からなんでもいいから楽しく話しが続くように頑張ってみて!
1通目のお返事
まず、相手がもっと自分に興味をもつように、とびきりの笑顔で挨拶♪
そして、たまに、
「あれ?今日の先輩、顔が優しいですよ?何かいい事ありました?」とか
「今日の先輩のシャツ、とっても似合いますよ」
とか、挨拶に一言足して印象アップ!!
そして次に「今15分位時間ありますか?中途半端に待ち時間が空いちゃったので、コーヒーでも如何ですか?」
で、話すきっかけを作って、相手の好みを聞き出す。
てな感じでしょうか。
露骨に態度で嫌がられるまで、実践あるのみ。..
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きる理由が無く辛い毎日。今年で42歳、独身、会社員です。2年ほど前にメンタルが崩れ1年半休職し復職して7ヶ月ほどが経ちました 明日から学校だぁ、、、、。いや、行きますよ?もちろん。勉強もこれから頑張りたいし。不登校抜け出したいもん。でも、やっぱ怖いんだよね。不安しかないじゃん 去年の初夏頃のことを思い出してしまって気持ち悪くて仕方がない。あの頃ネット上での話の切り方が分かってなかったのが悪かったよね リスカしてて辛い。親のせいでやってるのに見つけると怒る。 リスカの話。(ちゅうしんあかは別のパソコンで今そのパソコン使えません) 夢女子の戯言。嫌な人は見ないでください。ただ嘆いてるだけ。 寂しいです。1人で生きていく自信がありません。生まれてすぐに母を亡くしました。母は桜の咲く季節に亡くなりました やっぱり私はいらない人間なんだなって思った どうも!りらです...そう、バレちゃったんだよぉー(´;ω;`)でも、朗報です!だいちゃんのメイド服を着た写真をゲットしました! 夜中になると不安を感じてしまいどうしようもない。38歳男です。今は仕事もない状態で実家に両親と住んでいます。もうふたりとも高齢でいついなくなるかわかりません 友達と遊ぶときの準備がとても面倒。家を出る前にやらないといけないことが多くて嫌になる 病みhonoka日記 day13^-^ 死ね死ね死ね死ね。みんな死んじゃえ 自分の弱さ。俺はメンタルが雑魚いのではない。厳密に言うならば精神性、人生の姿勢が、ザコいのだ。すべきことが出来ていない現状から逃げるために、病んでるフリをする 57歳です、早く死にたい。子供たちも社会人になり、会社生活も残すところあと2年余りとなりました

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me