最近恋をしました。どうやったら・・・

カテゴリ
最近恋をしました。
同じ学校の1つ上の先輩。


私は熱しやすく冷めやすい性格なので19年生きてきて今まで本気で好きになった人は1人しかいません。
でももうすぐ2人になりそうです(≧∪≦)

しかし今はだだの先輩後輩の関係だし廊下で見かけてあいさつするくらいです。

もっとたくさん話したいし仲良くなりたい!!

…でもどんな話題を出せばいいかわからない。
そして嫌がられないか不安で仕方ない。

どうやったら自然に話すことができる??
どうやったらもっと親密になれる??

最近今の状況がツラい…。
名前のない小瓶
3771通目の宛名のないメール
小瓶を293人が拾った  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
まず、相手がもっと自分に興味をもつように、とびきりの笑顔で挨拶♪
そして、たまに、
「あれ?今日の先輩、顔が優しいですよ?何かいい事ありました?」とか
「今日の先輩のシャツ、とっても似合いますよ」
とか、挨拶に一言足して印象アップ!!
そして次に「今15分位時間ありますか?中途半端に待ち時間が空いちゃったので、コーヒーでも如何ですか?」
で、話すきっかけを作って、相手の好みを聞き出す。
てな感じでしょうか。
露骨に態度で嫌がられるまで、実践あるのみ。..
36歳主婦
2通目のお返事
うーにーと申します。
相手に始めて会った時とか意識しないじゃない?

親密になりたいとか
相手に『思い』が強すぎると自分の欲求や期待が
勝手にエスカレートして
話しとかスムーズにいきづらくなっていって、相手に対して態度なんかが不自然になってしまうと相手も 壁を作ってしまうから…

だから笑顔を忘れず挨拶からなんでもいいから楽しく話しが続くように頑張ってみて!
1通目のお返事
若いなぁ~3○歳の私にはとっても新鮮…
私はその頃はガンガンに~遊んでたな~羨ましいし…その頃に戻って先輩とか後輩とかやってみたい!
先輩に勇気を出して遊園地とかに誘ったり、映画など見に行くとかしてみたりしたらどうかな?
帰りにさりげなく腕組みなんかしたら…良いムードになるかもしれないし…
相手の趣味とか好きなものとか知ると自分も自然にそうゆうの知りたくなるし、話題がたくさん出てくるんでわ…頑張って良い恋してください!応援してます
(^^)v
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
元彼とメールはしているけど、彼自身今どうしているか、全く話してくれないので占いに行ってみてもらった。付き合っている彼女はいない その椅子はあなたです。疲れたとき、ねむるまえ、腰掛けて脚を伸ばすだけで私の全身はただ心地よいだけの 人生で得た、たった一人の親友人生で得た、たった一人の恋人外の世界でできた、大切な人。どちらも、運命は私から引き離した親の転勤で 自分自身が大嫌いです。なんの価値も無いくせに、今だに死ねません。コミュ障で勉強も出来なくて、運動なんてもってのほか。おまけに性格 今日も喧嘩した。全く話が噛み合わない、届かない。無理に結婚なんてしなくてよかったんだよ。時々後悔しているのは 新しい学校に通い始めたけどまず隣の席の子に無視されるってどうよ??グループワークとか、やりにくいやんかー! 自分の行動に責任を持つということ。私は「自分にとってこれは必要だ!」と少しでも思ったものは欲しくなるし、イベント等であれば行きたく 明日から仕事だ。行きたくない。行きたくない。性悪女の先輩どうにかならないのか。毎回毎回、仮病もいいとこだわ本当に。プライベートな 月の君をこっそり思い続けて早三年くらい。いつも何か彼女の役に立てないかと思って接しているけれど親友に 「ある人」は自らが少数派な立場にいるということに酔っている 少数派な自分が好きな雰囲気がある それは構わない 目の前に座った君が キスされてから2ヶ月 僕に連絡をしてきた 君がいる安心と 根拠の無い不安がぐるぐる 私の上司の元上司に何を話してるか知らないけど(愚痴)それって私に言ってるの!?って事を雑談の中で言ってた 親なんか、死んでしまえ。2人共死んでしまえ。そうじゃなければ、なぜあの時殺してくれなかったの。お前らも生きる価値なし。家族を持つ “好き”という感情を深く考えすぎて、うやむやにしてきた。そうして3年、気付いた時には手遅れだった。あの子が、ずっと好きだったんだ 虚しい気持ち。私はあなたが好きだったと思うだからどんどん離れていってくのが分かった。どんなにご飯の好みが違くても、ハゲてくの気に

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト