最近恋をしました。どうやったら・・・

カテゴリ
最近恋をしました。
同じ学校の1つ上の先輩。


私は熱しやすく冷めやすい性格なので19年生きてきて今まで本気で好きになった人は1人しかいません。
でももうすぐ2人になりそうです(≧∪≦)

しかし今はだだの先輩後輩の関係だし廊下で見かけてあいさつするくらいです。

もっとたくさん話したいし仲良くなりたい!!

…でもどんな話題を出せばいいかわからない。
そして嫌がられないか不安で仕方ない。

どうやったら自然に話すことができる??
どうやったらもっと親密になれる??

最近今の状況がツラい…。
名前のない小瓶
3771通目の宛名のないメール
小瓶を261人が拾った  お返事3通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
まず、相手がもっと自分に興味をもつように、とびきりの笑顔で挨拶♪
そして、たまに、
「あれ?今日の先輩、顔が優しいですよ?何かいい事ありました?」とか
「今日の先輩のシャツ、とっても似合いますよ」
とか、挨拶に一言足して印象アップ!!
そして次に「今15分位時間ありますか?中途半端に待ち時間が空いちゃったので、コーヒーでも如何ですか?」
で、話すきっかけを作って、相手の好みを聞き出す。
てな感じでしょうか。
露骨に態度で嫌がられるまで、実践あるのみ。..
36歳主婦
2通目のお返事
うーにーと申します。
相手に始めて会った時とか意識しないじゃない?

親密になりたいとか
相手に『思い』が強すぎると自分の欲求や期待が
勝手にエスカレートして
話しとかスムーズにいきづらくなっていって、相手に対して態度なんかが不自然になってしまうと相手も 壁を作ってしまうから…

だから笑顔を忘れず挨拶からなんでもいいから楽しく話しが続くように頑張ってみて!
1通目のお返事
若いなぁ~3○歳の私にはとっても新鮮…
私はその頃はガンガンに~遊んでたな~羨ましいし…その頃に戻って先輩とか後輩とかやってみたい!
先輩に勇気を出して遊園地とかに誘ったり、映画など見に行くとかしてみたりしたらどうかな?
帰りにさりげなく腕組みなんかしたら…良いムードになるかもしれないし…
相手の趣味とか好きなものとか知ると自分も自然にそうゆうの知りたくなるし、話題がたくさん出てくるんでわ…頑張って良い恋してください!応援してます
(^^)v
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
一回すきじゃないって 思ったけれど やっぱりやっぱり 好きかもしれない 二人きりで呑んで たくさんたくさん お話をして 小学生のとき告白された男子に今再会した 約五年ぶりに会って告白したことを黙っていて欲しいと言われ 人と関わらなきゃよかった。特に付き合ってくれた人。本も何年も借りっぱなし。たまに連絡来てたけど全部無視 私は彼女の日記を見つけた 彼女は嘘をついていた 同性愛者なんかじゃなかった ただの女性であった 消えちゃいたいな。私が精神を病んでるって知ってからとっても優しくなったね。腫れ物に触るみたいにそっと、ふれるかふれ ちゃんと息が吸える居場所がほしいだけなのに、息が詰まってしんどい。死にたいってもう何回言ったかわからない。これ以上 好きなものを好きと言える自信がなくなった。もとから好きじゃなかったかもしれない。好きという気持ちはなんだろう? あの日死んでりゃよかったんだ。あれから一年、無職で病院のベッドの上で過ごすことになってるとは思いもしなかった 愚痴。なんで私のこと貶すのなんで馬鹿にするの今まで苦しんで乗り越えたこと全否定されたらなんか全部壊れた気がする 4年間付き合ってた彼氏がいましたが最近別れました。理由は、遠距離やスレ違いから気持ちが離れてしまったのと 忘れられない 今でも大好き。本当は別れたくなかった。本当は引き止めて欲しかった。結婚に囚われてあなたと 小さい事で気分が浮き沈みしてしまう今日この頃。たぶん誰にでもある小さな事でイラついて過食に走ってしまいます 思い出の欠片。キラキラ、沢山落ちて見えなくなる。真っ黒に落ちてく思い出の欠片。痛い。勝手なことばっかり言われて クラス替え 新学期 勉強 友達 ニキビ 家族 周囲の目 嫌なことばっかりだけど とまどいながら生きていこう あの子は昔、爪を噛んでいた あの子は昔、鼻糞を食べていた あの子は昔、手首に剃刀を当てていた あの子は昔

子ども笑顔ミーティング 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト