LINEスタンプ 宛メとは?

もう嫌だ生きてる意味が分からない。高校生です。いつも4人組で友達と行動しているのですがそのグループの中のある1人の子からすごく冷たくされていました

カテゴリ
高校生です。
いつも4人組で友達と行動しているのですがそのグループの中のある1人の子から私に不満があったようですごく冷たくされていました。冷たくするのにその内容は教えてくれなくて頭にきてしまって呼び出して聞きました。その内容は自分の所に来てくれないなどグループでいる時は自分には話しかけないのに1人になると自分に話しかけてくるから都合よく使われている気がして嫌だったとの事でした。それを言われて私はそんなつもりはほんとに無くて無意識だった気づいてあげられなくてごめんねと言いました。でも冷たくするんだったら直接なんで嫌だったのか言って欲しかったって言いました、そしたら自分の性格上言えない性格だ、と言われました。
言えないんだったらそういう態度するなよとは思いましたがグッと堪えてごめんねと言いました。そこから私はその子に対する対応を変えて積極的に話しかけるようにしました。それからは相手も元通りになったんですけど、その子は情緒不安定な子で日によってものすごく態度が変わる子でした。4人グループの中の残りの2人はなんで今日は調子悪いんだろうと色々言っていましたがそれでもずっとその子について行っててもう理解ができなくてそんな裏で言ってるのだったら仲良くしないでいいじゃんって思っていて、それでずっと過ごしていたんですけどある日突然その子の態度が前と同じような感じで私に接してきて目も合わせてくれないしもう私の事だけはぶいてる感じでした。もうそれが無理でその子に直接言いました。前は私に色々言ってきたけどあなたもそういう態度私に今してるよね?なんか悪いことした?と言いましたそしたらいやーなんでもないよ、って言われてじゃあ無意識なの?と言ったらいやーそんなことないよ、と言われてなかなか話してくれませんでした。そして清掃の時間になって逃げて行かれました。もうどうしたらいいか分からなくて、、、、最近はその子以外の他の2人も私に話しかけてくれなくなってもう学校にも行きたくないし親に前言ったけどそんなしょうもない事気にするなって言われるけど気にするとか無理だしもう生きてる意味が分からなくなりました。死にたいです。
名前のない小瓶
129704通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その子に考えを伝えたり、努力してコミュニケーションしたことは、偉いと思います。
避けられたのは、つらかったですね。

あなたが悪いわけではないと思いますよ。
その子が精神的に不安定なので、物事を悪いほうへとらえてしまうんでしょうね。
その子があなたとは性格が違うという事情もあるのかな…?

その子が精神的に落ち着くまでは、ちょっと心の距離をおいて、遠くから見守る感じでいいんじゃないかな。
他の2人には、今まで通り話しかければいいし。
小瓶に書いてあることや、あなたの素直な気持ち(悩んでいる・悲しいとか)を2人に打ち明けてはどうでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
選ばなきゃ仕事はあるっていうけど、選んでるのは企業の方 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 愛憎それでも。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me