LINEスタンプ 宛メとは?

みんなの住んでるとこ教えてくれー!知ってる人もいるんだけど…うんಠ_ಠま、とりあえず教えてー!

カテゴリ
みんなの住んでるとこ、教えてくれー!
知ってる人もいるんだけど…うんಠ_ಠ
ま、とりあえず教えてー!

みんなに会いに行きたいよぉ…
宛メのみんなに依存中♡

うわー引くわーキモいわー

あっ、僕は群馬だよー。
129689通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分は兵庫県!

こんくん遠いー。

いつかみんなで集まれたらいいのにね。
すまん、答えるの忘れてた

長野
そらぴと同じく、大阪!
石川だよ~
いつか会いたいね
東京という大都会に住んでいるよー
都会にあきた!!(????)
ぼくも群馬です
神奈川県だよー
私は熊本県だよ
ななしさん
兵庫!

会えるといいねぇ
わんこそば。

(??????????????)
(多分知ってると思うけど岩手だよー)
群馬・・あっ。今日行ったわ

割と近いね
いつか会えるといいね
奈良だよ〜
大阪近くて、意外と便利さ(゚∀゚)アヒャ
私九州~
都道府県はナイショ
(本当にゴメンねぇ)
東京だよ
きつんに依存されて僕はうれしい
ななしさん
佐賀県!

とにかく田舎!

美桜もみんなに依存中♡

みんなと会ってみたいなー!
ごめん、詳しくは言えん。。。
中国地方のクソ田舎。
気持ち悪くないよ〜ww

僕はね〜、大阪〜!!!!

狐人くんに会いたい〜!!!
俺は兵庫〜!!
群馬かぁ、
会いに行けないことないね!
会いたいね!!
キモくないしっ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
狐人さんの他の小瓶
僕と仲良くしてくれた人へ 学タブブロックされたね。 久しぶりにきたら感動。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 一緒に死んでくれる人いませんか 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me