LINEスタンプ 宛メとは?

頑張りたいけれどもう無理。もう半年も死ぬことを考えています。妻と子供そして母が元気で幸せに生きていてくれたら他は何もいりません。もう疲れたのです

カテゴリ
もう半年も死ぬことを考えています。
妻と子供そして母が元気で幸せに生きていてくれたら他は何もいりません。もう疲れたのです。仕事も難しくなりました。借金もあります。何とか妻子にお金を残せればと思います。もう消えてしまいたいのです。
また前みたいに頑張りたい・・・でももう無理かな。閉ざされた未来しか想像できない。
どうしたら頑張れるのでしょうね。
本当に死ぬことを考えていますが、頑張りたい自分もいたりします。
そのはざまで壊れかけています。
129681通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どんな人も、ずっと全速力で頑張ることはできないと思います。
あなたがこの世からいなくなれば、奥さんやお子さん、お母さまは不幸になってしまいます。
それを避けるために、できる限りのことをされてはどうでしょう。
精神状態を改善するために医師に相談するとか、経済的なことも含めて奥さんとお話するとか…。
お一人ですべてを抱えなくてよいと思います。どうかお身体を大切に。
ななしさん
生活保護や公的機関を頼れませんか。
きっと奥さんやお子さんお母様は小瓶主さんに生きていてほしいと思います。
手続きが大変だと思うので、できるなら奥様や子供さんの手も借りて
家族で乗り切るのはどうでしょうか
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった どこに流れついても 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 いつだって私は死にたがり 仕事の失敗 親 ほんとの自分ってどこにいるのかな 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます もっと早く知りたかった リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me