宛メのサポーター募集 宛メ本

自傷行為のやめ方。今年の5月になってやめてた自傷行為をまた始めてしまったのですがどんどん酷くなっていく一方でやめれなくなってしまいました

カテゴリ
今年の5月になってやめてた自傷行為をまた始めてしまったのですがどんどん酷くなっていく一方でやめれなくなってしまいました。毎日するということは無くなったのですが、何か嫌なことがあったりするとすぐ切りたくなって一応我慢はするんですけどしたらした分だけ酷くなってしまいます。少しずつでもやめれたらいいなと思ってるんですけど、どうしたらやめられるんでしょうか?ここまで来るとやめられないんでしょうか?(親に言えてないので病院とかには通ってません)
名前のない小瓶
129673通目の宛名のないメール
小瓶を42人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

2通のお返事が届いています
ふろおずん
2通目のお返事
うむむ…辞めたいのに辞められない、それ分かります。
最近は自傷する自分が怖くなってきましたが…。

ストレスを自分の体に向けてるって事でしょうか。
それで精神が保ててるのなら、今しばらくは辞めなくても良いかと。

でも、どうしても辞めたい!って思うのなら、
自分ではなくて何か他のものに矛先を変える練習を始めていってはどうでしょうか。

私は家族が仕事とかで居なくなった時、思いっきり家で歌いまくるんですよ。
「うっ ぇ っせぇうっせ わー!!!」(著作権を考慮して穴埋めにしてます)みたいに。
これが意外にスッキリするもんで。
歌いながら要らんプリントとか破りまくっとる。御近所さんに見られてませんように。((「あの子、大丈夫かしら…」(見られとるやないかい!)))←1人ボケツッコミ

ヒントになったか分かりませんが、参考にして頂ければ幸いです。

以上、関西の血が騒ぎまくり中のふろおずんからでした!
1通目のお返事
無理に今すぐやめようとしなくていいと思います。少しずつ直していけばいい!

自傷行為とはリスカとかですかね?
私は水性の赤ペンで腕に線を引いて、擬似リスカ?みたいなのして、気持ち落ち着かせてました。

あと、新しいゲームで推しが出来てからは自傷がちょっと落ち着きましたねー。参考になれば幸いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
発達検査の結果。最悪だった(笑)あぁ、障害者なんだ、 私が嫌いな子って私に持ってないものを持っているから妬んでしまうんだなって最近よく感じる。そいつとずっと冷戦みたいな状態で 人は嫌いみんな俺を嫌ってほしい。フォローされるの怖い リアコと現実の話。世の中の「普通」の方からしてみれば、フィクトロマンティックもフィクトセクシュアルも理解されないどころか気持ち悪いとか否定的な言葉ばかり ODが親にバレた。親が買い物に行ってる間にODの薬を買いに行ってたらバレてた。身体に悪いよって言われたけど辞められない 家族が無理。最近、親が特にうざくてキモイ…私がきもいな…と思ってしまうのは、母親関連のことの方が多いです 76、力をたくわえる。 夜更かし辛い。最近、昼間のストレスを解消する暇がなくて夜更かし。ちゃんと早く起きないと、子どもとたくさん接してあげられないのに 色々鬱になってる。なので… 何言うか忘れちゃった。思い出したらまた書く。うーん思い出せないから今思いついたこと書く なんでケチな人って与えることにしぶるんだろ。こっちもあんま与えたくないや 妹の目覚ましが辛いです。毎朝毎朝4時半くらいから鳴り出してどこにいても聞こえてきます。4時半から流して結局起きるのは7時とかです どれだけ頑張ったって認めてくれない。色々な人に変わったねって言われてもあなたは見てくれない。「しにたい」って言ってる人に「生きなきゃダメだよ」なんて言わないで欲しい 誰か一緒に死にませんか。本当に死にたいのです。この世からすぐにでも消えたいのです。理由はたくさんありすぎて 居場所がない。どこに行ってもいらない人扱い。もう35になろうというのに、社会に居場所がない。病院でIQでも測ってみます。もう色々と疲れた 唐突に思った事を書いただけだから理解出来なくて当然です。物語みたいな?一話完結。最後に質問有

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me