宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自傷行為のやめ方。今年の5月になってやめてた自傷行為をまた始めてしまったのですがどんどん酷くなっていく一方でやめれなくなってしまいました

カテゴリ

今年の5月になってやめてた自傷行為をまた始めてしまったのですがどんどん酷くなっていく一方でやめれなくなってしまいました。毎日するということは無くなったのですが、何か嫌なことがあったりするとすぐ切りたくなって一応我慢はするんですけどしたらした分だけ酷くなってしまいます。少しずつでもやめれたらいいなと思ってるんですけど、どうしたらやめられるんでしょうか?ここまで来るとやめられないんでしょうか?(親に言えてないので病院とかには通ってません)

名前のない小瓶
129673通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

無理に今すぐやめようとしなくていいと思います。少しずつ直していけばいい!

自傷行為とはリスカとかですかね?
私は水性の赤ペンで腕に線を引いて、擬似リスカ?みたいなのして、気持ち落ち着かせてました。

あと、新しいゲームで推しが出来てからは自傷がちょっと落ち着きましたねー。参考になれば幸いです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。