宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

由季の事をフォローしてくれてる人は是非読んでほしいです。(フォローしてなくても読んでほしいw)

カテゴリ

宛メ復帰しました!
復帰しようか迷ってたんだけど、サポーター15歳以下無料になったから復帰したw(現金なやつ)

フォロワーさんが見れて嬉しい!フォロバしたー
(絡みある記憶がある人とない人がいる)

宛メ来てない間にあった事
・生徒会落ちた(当選した二人は卒業式コンビです)
でも、作り笑顔でもあの二人におめでとう言えた自分もすごい。

・元カレから、生徒会落ちたのにお祝いラインきた(なんでw?)


内容薄っwww
じゃあまた小瓶流す時に会いましょう(謎テンション)

129602通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
Tokia

フォロバありがとう

僕もです、生徒会選挙落ちました
でも結果より努力したことに意味があると思っています

おめでとうを言えるのは素晴らしいです
作り笑いでもすごいと思いますよ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。