LINEスタンプ 宛メとは?

なんか、ひたすら部活に行きたくない。いや、嫌いな人いるし行きたくないのはいつもなんだけど

カテゴリ
なんか、ひたすら部活に行きたくない。1個前の小瓶みたいに、なんか行きたくない。いや、嫌いな人いるし行きたくないのはいつもなんだけど。
土曜日の部活、ちょっと遠いところで練習試合しました。したらね、いつも審判とかやらない人達が「2年なのに出来なくて恥ずかしくないのか」って先生に言われてて、なんか自分もちょっとよく分からなかった。

それでね、嫌いな人(以外Aさん)が審判やったとき、私後ろについてたんだけど、下から声掛けたりしないと全然動いてくれなくて、出てる選手に迷惑かけるって焦ってて。で、試合が終わったら先生が「出来てたじゃん」って言ってて、Aさん全然出来てないんよ。
部活はバレー部なんだけど、インとワンタッチの違い知らなかったし、タッチネットさえ知らなかったから、めっちゃ間違えてた。○○間違えてたよって言ったりしてるのに、先生はできてるって言うんだ。
私が頑張って覚えたのとか、意味なかったのかな。とか、頭痛くなって。

前みたいに目の前で悪口言われることは減った。だけど、いつ言われるのかビクビクしたり、同学年のことパス練出来なかったり、休憩で1人でぼうっとしてるの嫌だ。

会話に混ざるのが怖い。無視されるんじゃないかとか、色々考えると自分から喋れない。

最近、みんなの一歩後ろにいるような気がする。

今部活続けてるのは、ほとんど内申点目当てだからやめたい。疲れた。




話変わりますが、今なんか気持ち悪い。吐き気がするわけじゃないけど、なんかじわっとする。
偏頭痛酷い。片方だけぎゅって掴まれてるような痛み。
学校休みたい。休み方分からない。

明日、5時間の早い時間割だから、部活が2時間ぐらいある。やだ。逃げたい。休みたい。足痛い。気持ち悪い。
129570通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
それは辛いですね…
私もバレー部で、自分が先輩なんですけど、後輩が、自分より出来て後輩は好きでバレーをしているけど、自分は友達に誘われて入ったので、やる気すらないです。

ついには、キャプテンを後輩に任せることになって後輩に指示される毎日です。

とてもきつい部活で、土日一日練、毎日7時までです。夏休みはお盆以外に休みはなくて、友達と遊びにも行けません。

本当学校にも行きたくなくて、何か用事ないかなーってずっと思っていました。

もし休めるのなら、休んでみたらどうですか?
大事なのは、他人じゃなくて自分です。
一回心を休めて、またバレーをするのもよし、辞めたいなら辞めてもいいと思います。自分の気持ちにしたがって頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アイルさんの他の小瓶
部活で先生からの話し合い的なのがありまして、少し楽になり、とても心身が楽になりました。お返事を送ってくださった方、私の小瓶を覗いてくださった方、本当にありがとうございました 部活サボった。部活怖くなっちゃって、いつも行くの嫌。変な理由つけて休んだり、行っても休憩の時とか、1人でぼーっとしてるからやだなぁ…ってなっちゃった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 心の中の子供の自分に切ないです 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 『違いに優劣はない』なんて言われても 何もかもが 標語11 心の死因「短編小説「 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me