LINEスタンプ 宛メとは?

励ましてくださる方募集中! 励ましてほしい方募集中! 一緒に励まし合って生きていければいいな

カテゴリ
励ましてくださる方募集中です
励ましてほしい方も募集中です

変なお願いですね、すいません
でも、こんなやり方でしか誰かを応援できないからです 私も壊れる寸前なので
129492通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
じーん、、、
みんなのお返事グッとくるなー

また辛いことあったら
ここにきてね

お話聞きます
お話聞きたいです

少しでも皆さんの力になりたい

だってここまで
生きてきたんですから!
すごく嫌なことあったよね

でも

これからも頑張って生きたら
きっといいことあるよ!!
また会えるよ!

少しでも
頑張って一緒にいきたいな
凪さま!!!
ありがとうございます!

愛でも、愛ちゃんでも、なんでも嬉しいです!私は何て呼べばいいでしょう?
あてめで励まして、はげまされて
生きていければいいと思う。
どちらも応募…!
励ましたいし、励まされたい
お仲間(?)に入ってもいいですか?
グロけっこー好きです、無一郎も

あと、もしよければなんですが
愛さん(または愛ちゃん)って呼んでもいいでしょうか
フォローしたよぉー!
プロフの見たんだけど、アイコン書いたの!?すごっ!僕もこれ初めて言うけどグロっぽいの好きぃ!
いつか語り合えたらいいな!
あと、なんて呼んでほしい?よかったら教えてほしいな!
これからよろしく!
ななしさん
私愛してくださいさんを応援します
グミ美味しいよね
僕もグレープ好き!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
愛してほしい(アイス、愛さんの他の小瓶
本当に久しぶりだ みんな、毎日どうですか 成長できた? 少しは自分のこと好きになれた? これで、最後の小瓶になるかもしれないです。なので、フォロワーさんには見てもらいたいな 中学生のあるある集めてみましたー これは比較的明るい小瓶です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ そろそろ宛メやめるかも 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 めまいで困っています。「前庭神経炎」というひどい目眩のする病気になり、2週間ほど入院しました。自宅でもリハビリは続けていますが、なかなか目眩の症状がすっきりせず。 どうしたらいいのかわからない 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 誰かへの手紙

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me