LINEスタンプ 宛メとは?

疎外感。母と2人暮らしでしたが、先日病気で母が亡くなりました。姉夫婦が実家に泊まりに来ているのですが、仲のいい2人を見るのが辛いです

カテゴリ
母と2人暮らしでしたが、先日病気で母が亡くなりました。

姉夫婦が実家に泊まりに来ているのですが、仲のいい2人を見るのが辛いです。
泣いている姉に旦那さんが寄り添ったり、手を繋いで歩いたり、2人で母との思い出話で盛り上がったり。

私にはそんな人はいません。
人間関係を築けなかった私の自業自得です。

自分が住んでいた家なのに、今では姉夫婦の家に居候している気分です。

母を失った喪失感と疎外感でとても苦しいです。
129419通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お気持ちがわかるような気がします。
お姉さん達は、あなたが寂しいだろうと思って、来ているのでしょうが…。

「お母さんと一緒に暮らした思い出があるから、気持ちを整理するために、しばらく一人でいたい」と、話してはどうでしょうか。
それか、「お姉ちゃん、いいなぁ。旦那さんみたいに優しい人、どこかにいないかなぁ?」って、軽くつぶやいてみてはどうでしょう。
ななしさん
しばらくはお辛い気持ちのほうが強いと思います。
難しく思いがちですが、これから添い遂げられるような人を探しに行くよう再出発の形で前向きになれるよう祈ります。
虹の橋を渡られたお母様も見守っておられる事と思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい自分なんて生きる価値ない 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me