LINEスタンプ 宛メとは?

まじでおわんない。。。後輩たちへの手紙が。書き終わらないし。。。今?今ねー3:00!wえぐいよねw絶対うち、明日死んでるわwあと8人

カテゴリ
まじでおわんない。。。

後輩たちへの手紙が。書き終わらないし。。。今?今ねー3:00!wえぐいよねw絶対うち、明日死んでるわwあと8人

まぁ書かないといけないので書き切りますけどwあーオールかな?wこれは



4:00now!うん。そんな進んでなくて草。あと5人。ミサンガ作りに苦戦してたw色が下にしかねぇ。でも下は親寝てる。
まぁ朝やればええか精神でやってりゅwとりま手紙だけパパパーって書いちゃいます!



5:00!手紙だけ終わった。今一応布団の中。まぁミサンガは朝パパパーって作りやす
とりま布団の中で遊んでます!

みんなは真似しないようにね!wwwww
129413通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ゆっきー
(小瓶主)
蛇批ねぇ
お返事ありがとうございます。
まぁ簡単なやつだけどねwww写真送れたらいいんだけど、送れないから。。。
ななしさん
頑張れぇ~ゆっきぃー!

ミサンガ作れるのすごっww
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで ラブソングを聞かせて 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me