LINEスタンプ 宛メとは?

辛かったね、よく頑張ったよ。君のせいじゃないから。って慰めて欲しいだけなのかも。心底疲れてんだなぁ。決して死にたいんじゃないんです。殺して欲しいんです

カテゴリ
辛かったね、よく頑張ったよ。君のせいじゃないから。って慰めて欲しいだけなのかも。

心底疲れてんだなぁ。

決して死にたいんじゃないんです。殺して欲しいんです。

事態がさらに面倒な事になる事もりかいしてるんだけど、殺して欲しい。

もう、それだけ。
129376通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そうだね。
もう限界まで疲れてるね。
そうなったらもう休むしかない。

辛いのを我慢して、よく頑張った。
それだけでも十分えらい。
そんなにボロボロになるまで、
沢山沢山頑張ったんだね。

もう、自分を甘やかしていいよ。
頑張った自分を、褒め散らかして
誇りに思っていいよ。
よく頑張ったね!
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。、本当に救われるお返事いただき、頭撫でられている感じです。


頑張ってここまできたけど、ずっと頑張れるかな?って不安なんですよね。

進まなくてもいい、今日も一日踏みとどまろうと思う。
ななしさん
私もだな〜
シングルで子供2人かかえて6年居た会社コロナでクビになって…

死にたくなないの!
でも居なくなりたいの!!

本当にあなたは頑張ってるよ!!
まずは今日頑張れたんだよね?

じゃあ明日だけ頑張ろう!!
クリア出来たら明後日も頑張ろう!!

先のことなんて考えなくていいよ!
今目の前のことをどう乗り越えるかなんだから。

私だって来週のことなんてわからない。
でも明日だけなら頑張れる!

先が見えない、読めないから不安になるかもだけど、
人生、その積み重ねでいいと思うな…。

あなたは頑張ってるよ!!
ななしさん
頑張りすぎたんだね。
限界までやった証拠だよ。

空を見て、息を吐いて、深呼吸。

心を無にするには、
寝っ転がって、
つま先に気持ちを集中して、
布団にふれる身体の感覚を感じてごらん。

私も今悩みの中にいるから気持ち、わかります。
全てから逃れたいんだよね。
苦しくない世界にいきたいんだよね。

あったかいお茶、作る元気があったら
飲んでごらん。白湯でもいいよ。
ほっとするよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
心が疲労してるだな?よく頑張ってるよ。大丈夫だよ。生きてて良かったって、頭撫でてほしいだけかも。こんなこと思うとか甘いんだろうね 生きる気力が湧いてきません。なんのために、なんか目的で生きるのか?わからなくなりました。誰かのために生きなきゃダメなの?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 人の幸せで不調になる 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 先生へ(2024-03-19) 笑って、幸せに。 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 消えたいはなおらない? 部活行きたくない。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ こんちゃー。モテたい!!!!!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me