LINEスタンプ 宛メとは?

インターネットはリードオンリーにしようかな。すぐ逮捕だの裁判だのになるじゃん。言いたいことを言ったら捕まるんじゃ何も言えないじゃん

カテゴリ
インターネットはリードオンリーにしようかな。すぐ逮捕だの裁判だのになるじゃん。

言いたいことを言ったら捕まるんじゃ何も言えないじゃん。

なんのためのブログだよ。なんのためのコメント機能だよ。

そうやって無理に抑圧するから、どこかで爆発させる人が現れるんじゃないの?

双方向じゃないインターネットなんてテレビと同じじゃない。

残念な社会。

繁華街はライブ映像を配信してみんなに監視させてるし。

国民全員が報道カメラマンみたいだし。

現代的な相互監視社会、何が面白いんだよ。

不寛容な社会。

人間の本性を無視した無理な抑圧は、悪い方向に働くと思うよ。

表面だけ綺麗に整えたら、内側がウジウジ膿だらけになるぞ。

嫌いだな。

インターネット利用はリードオンリーに移行。残念だ
129330通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
他人を誹謗中傷しないのと、犯罪につながる事さえ言わなければ、そんな逮捕なんか簡単にされないよー。

そういう事ばっかり言いたいなら、話は別だけどさ。ネットだろうがなんだろうが、言葉を発信する以上、受ける側に人がいるって事を忘れたらダメだよー。
ななしさん
自由には責任が伴うから、仕方ないのかも。現実世界でも言いたいこと言ってたらダメなことあるし。

窮屈だけどね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
宛メ返信、"海を漂っている最中です" のままのが72通 今年いっぱいかなぁ。宛メ。あれもやめてこれもやめて。最後にやめるのは何かわかるよね。 自分の氏名、名字と名前ね、好きじゃない。名字の響き、名前、すごくスケールが小さい感じがする。だから、新しい氏名を考えることにした
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 はじめまして! 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 「短編小説」涙の理由 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 愛を食し悪を出す 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 夢の中が1番幸せ。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 報告 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me