LINEスタンプ 宛メとは?

KAZAMA REINA『優しい詩集』「8日目」

カテゴリ
「8日目」

ああまた
同じ1日が来た
結局変わらない
Everyday
(毎日)
どうかしちゃってんだよ
何がしたいんだか
消しちゃえよ
いらないことなんか
悪魔も天使も
貴方は飼っているでしょ?
あはっ
「社会が全て正義だよ?」
No, that's not the way.
(違う、私が言いたいのはそうじゃないわ)
そんなことでいいの?
楽しんじゃえよ
天使はそう言ってるわ
反社会勢力になりたいのか?
そう悪魔は耳元へ囁いた
天使は語った
If this world is like this, I want it to disappear!
(こんな世界なら消えてしまえ!)
There's only one thing that matters.
(大事なものは一つだけよ)
Ah-
Ah-
Ah-―――
私はペンを走らせた


あー英語自信無い…
まあ、これでもそこそこいいとこの中学生だぁぁ
あってってくれぇぇ
←実はめっちゃ忙しい人w
129282通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
英語できるのすごいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
陽光さんの他の小瓶
KAZAMA REINA『メンヘラちゃん』1日目 「赤い糸」 『秒針』KAZAMA REINA KAZAMA REINA『優しい詩集』最終回
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 仲間はずれ、暴言、マウントしてくる人が何で友達が多くて、仕事もプライベートも上手くいってるの? 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 学校が怖いです。大学3年生です。大学2年のときから、大学に通えなくなりました。朝が来ると体調が悪くて起きられなかったり、起きられて電車に乗っても怖くて引き返したり

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me