LINEスタンプ 宛メとは?

姉が嫌いってだめですか?家族に味方もいない。辛いから誰かに聞いてほしいってワガママを許して下さい。

カテゴリ
本当に、本当に姉が嫌いです。
書ききれないほど自分勝手。
人には多くを求めても自分は人に気を遣わない。自分が正義。無視は当たり前、あんたなんか見えてないという態度。居ないものとして扱われてる。
親も姉が好きで私のことは邪魔みたい。
小さい頃からあんたは妹だから我慢しろと言われ続けたから、必死で今まで家の中でいいこを演じて気を遣いまくって生きてきた。
でも、そのうち仕事とかに支障が出たしたから母に意見すると、勘弁してよ!とキレられた。
(毎日のように、シャツ3枚とかを4回洗濯するとかわけわからんことする姉(しかも夜中の3時とかに)があまりにもだったから。干す場所ももらえない。私アパレルで働いてるのに、2週間に1回とかしか洗濯出来なかったから意見しただけで)
昔から勝手に私の気持ちとかを捻じ曲げて捉えて嘘つき呼ばわり、信じてもらえず。私は悪い、姉は嘘つくような子じゃないと。嘘じゃないとわかっても謝ってもらったことも一度もない。
最近姉が病気したら「薬のせいであんたに当たってきたり嫌がらせするかもだけど我慢しなさい」と。わけわからん。
嫌がらせは昔からだろ。
しかも「あんたが出て行ったら」という話をしだす。
よっぽど邪魔なんやろうね。
食事は私の担当だけど、美味しいとか、美味しくないとか感想も言わんし、ご馳走様も言わない。作ったものじゃないのを食べるだす。残す、捨てるが当たり前。
もうほんと限界。
私が死んだらすこしは心配してくれるだろうか。しないんだろうな。
もうなにもかもどうでもよくなっちゃった。
今から寝て、そのまま目が覚めなきゃいいな。
129233通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お母さんも長女?嫌な母が嫌な長女を産んだやつかな?
可哀想に。偉いね。でも無理せずに
あなたはお家から出て行って
家族に同じ思いさせてあげよう。

あなたの有り難みわかるから。

私も次女で、昔から姉ばかり優先
今もそんなかんじ。
私の方がなんでも自分で解決できるのに

だからはっきりいって
親は嫌い、早く死ねばって小学校から思ってるよ。ちなみに母は長女

私の姉は、結婚してるが
なんも自己解決出来ない奴
抜けていて、本当今でも迷惑ばっか頼んでくる
。今日もそう。地震起きてそれどころじゃない
心境の私に。

うちの家系滅びれば良いって昔から思ってるよ

だから、私もあなたと同じ。

貧乏くじ引きまくりで。

でも、目が覚めても 奴らがいない日がくるように、その家出たら良いよ。

明るい気持ちになれるかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 今日の夢 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 無事に小学校卒業できました。良かったー 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 標語10 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 人の幸せで不調になる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me