LINEスタンプ 宛メとは?

物凄く疲れました。消えてなくなりたいです。誰か助けてください。頑張ろうとか励ましじゃなくて救ってください。うんざりです

カテゴリ
消えてなくなりたいです。誰か助けてください。
頑張ろうとか励ましじゃなくて救ってください。うんざりです
名前のない小瓶
129203通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
少しだけ気が楽になる方法を…。

大きな公園の芝生とか、広い河原とか、
野外で寝っ転がれるところに、
天気のいい晴れた日に一人で行きます。

そうして、手足を広げて、横になります。
顔は上に向けて、大の字で寝っ転がります。

そのまま空をずーっと見ます。
顔を動かさず、目も動かさず、
空の雲の流れを何も考えずに眺めます。
できるだけ、体が大地に溶け込むイメージで。
意識して、何も考えず、ぼーっとします。
耳から入ってくる音を、ぼーっと聞きます。
そのまましばらく、自分を放置してください。
あなたの目には、青い空と流れる雲しか見えません。
耳からは、鳥の鳴き声、子供の遊ぶ声、遠くに自動車の音が聞こえるくらいです。

だんだんと、地面に体が沈んで行く感じになります。
自然と一体化して、本当に自分が消えていく感じがします。
自分の境界線が消えて、自分は空であり大地になる感じがします。

短時間ですが、自分が消えた気になります。

そういう意味じゃないんだよ!と
怒られそうな気もしますが、
簡単にできることなので、一度、大地と一体化してみてください。

すこーしだけ、頭がスッキリすると思います。
私は、あなたに会ったことも、あなたと話したことも、あなたの辛さを聞いたことも一切ありません。
なので、この文面だけではなにがどう、どのくらい辛いのかは分からないので、あなたの救いにはなれないかと思います。
違ったら違うって言ってください。

よく頑張ったと思います。
消えたくなるほど、うんざりするほど、とても疲れたんですね。

辛かったら休んでいいのです。
頑張りたくなきゃ、何を言われようとも頑張らなくていいのです。
自分は自分。
他人は他人。

自分のつらさが他人にわかるはずがないのです。
他より自分を大切に。

励ましも、頑張れって言葉も、欲しくない時があるのは分かります。
それほど辛い思いをしたのですね。
お疲れ様です。

その疲れが1ミリもなくなるまで、ゆっくり休んでください。

ご希望に沿うことが出来なかったらごめんなさい。
ななしさん
私も消えたいです。
誰かに助けてと言えるあなたは私より強いし、手を伸ばせる人は解決の糸口が掴めるような気がします。
えっ…
そりゃ難しいなあ。

よっぽど嫌なことあったのか何なのか分かんないけど、救ってくれって思うくらいな状況なんですね…
私なんて励ますくらいしかできないんだけど(;'∀')
頑張ってなんて言ったら失礼か。
もう十分頑張ってるもんね。

もう冬かあ。
そろそろ12月だよ。世間はクリスマス!
MerryChristmas、なーんて。英語でうってみちゃったあー!なんかかっこいいよなあ、英語。

:(;゙゚'ω゚'): ( ゚д゚)ハッ!
ただの世間話だったわあ(-"-;A …アセアセ

私神様じゃないから救えない。ごめんなさい。でも世間話くらいならできっから!元気で!
(^^;ゞ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言えなかった愛してる「短編小説」 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 世の中 きっとあれが初恋だった。 ② TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 2024/04/14 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 夕方になると不安になります 消えたいはなおらない? 最近、マイナー漫画探しにハマっております

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me