LINEスタンプ 宛メとは?

相談してと言われ、相談をしたら貴方はまだ中学生だからとか言われるのですが、悩んでる事に対して年齢なんて関係あるのでしょうか

カテゴリ
相談してと言われ、相談をしたら
貴方はまだ中学生だからとか
言われるのですが、
悩んでる事に対して年齢なんて
関係あるのでしょうか
人間がいくら歳をとっても
相談した時年齢を理由にされるんでしょうか
何の為に相談したんだろうってなります。
129156通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
日本は年齢差別の強い国ですから年齢を理由にごちゃごちゃ言い人がすごく多いです。テレビに人が出ると必ずといっていいほど、名前と年齢が表示されることからもわかりますが。国民皆が年齢差別の呪縛に絡め取られている。

悩んでいることに年齢なんて関係ありません。その大人はそうやって誤魔化して、自分がいい答えを言えないことを誤魔化したのです。馬鹿がバレないようにそう言っただけなのです。

大人は、頭の中は小中学生とほぼ変わらない人がほとんどです。私は大人だからわかります。大人になっても人は賢くなりません。
ななしさん
大人でも子供でも、悩みの相談には年齢は関係ないと思いますよ。
年代を問わず同じような悩みを抱えていることもあるし、そのことを画一的な条件(年齢)を理由に否定されたくはないと思います。

あなたが相談を持ちかけた相手が、そういうことに理解のない人だったのですね。
ななしさん
年齢なんて関係ないです。他に聞いてくれる人を見つけてください。もしその人が目を見て聞いてくれたなら、いい答えが返ってくると思います。見つからないなら、またここに来てください。待ってます。
ななしさん
相談に年齢は関係ありません。
逆に中学生だからなんだよって感じじゃないですかww

相談内容が、お酒とか性的な内容だった場合はまだ早いよってなりますが、うつ病とか、LGBTQに関することなら年齢なんて関係ないですよ。

それを言った人は内容に答えることができなかったから、そう言ってごまかしたんだと思います。
相談する相手を変えてみてはいかがですかね?

参考になれば光栄です(*´ω`)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親も人間 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね わたしの意味ってなんだろう 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me