LINEスタンプ 宛メとは?

受験が怖い。もし全力で頑張ってしまってあの時みたいに てしまったら。あんだけ苦しんだのに何の意味も無くなってしまったら

カテゴリ
怖い

できないよ

もし全力で頑張ってしまって
あの時みたいに てしまったら

あんだけ苦しんだのに
何の意味も無くなってしまったら

期待したのに
裏切られたら

頑張れない
頑張りたくない
言い訳が欲しいじゃん
た時のための

でも受かりたい
志望校を決めた時点でもう手遅れ
期待、してしまっている
身の程知らず
背伸びしてぎりぎり届くか届かないかぐらいの
高望みの夢

はじめは私がいちばんでも
どんどん周りに追い抜かれていく
周りの努力に追いつけない

また たらどうしよう

怖い

逃げたい

でも嫌だと泣き喚いても受験はくる

中途半端がいちばんやだ

だから頑張るしかない
129132通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたはえらいね。
ちゃんと自分で答えが出せている。
中途半端がいやだ、だから頑張る、と。
受験は、自分との戦いなんだよね。
やりたくない自分、他の人と比べて凹む自分、落ちた時の不安に襲われる自分、そういう弱い自分達と向き合ってしまうから、受験は苦しいんだよね。
でもあなたは、そういう自分をちゃんと認めて、
でも頑張るって言っている。
ちゃんと等身大の自分と向き合って、
とても素直で、前向きで、努力している。
そういう姿勢は、とてもいいと思う。

大丈夫、自分で答えが出せる強さがあるのなら、
あなたは素敵な大人になれる。
これからの戦いもきっと勝てる。
受験頑張って!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
翠雨さんの他の小瓶
ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった 全力で頑張るってどうやるんですか。どこまでいったら頑張ったになるんですか。証明できないと頑張ったことにはなりませんか 過去の罪悪感と罪と、今大切なものを天秤にかけて、私は愚かにも今を選んだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた スキズ6周年おめでとう! 死にたい自分なんて生きる価値ない ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう しあわせはなくなってしまった お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 進学先に悩んでいます 3月14日 幸せ日記 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 新学期

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me