LINEスタンプ 宛メとは?

いつか前みたいに戻れると元夫のDVに耐えていたけど、産後すぐに夫から「情けない出産、恥ずかしい」「母親失格」と言われ暴力をされた

カテゴリ
いつか前みたいに戻れると元夫のDVに耐えていたけど、産後すぐに夫から「情けない出産、恥ずかしい」「母親失格」と言われ暴力をされた。そんな元夫はまだ赤ちゃんの息子がいるのに不倫をした。
元夫からの希望で赤ちゃんを抱えて夫と離婚をすることになった。
養育費も慰謝料も元夫の経済的事情で貰えない、でも元夫は自分の人生のスタートを新しく切って幸せな毎日を送っている。もう彼女を作ったらしい。
私は毎日育児に仕事に家事。
何かある度に「子供がかわいそう」「子供のこと何も考えていない」「そんな男を選んだあなたが悪い」「頭が悪い、性格に難ありだから捨てられた」というシングルの偏見に攻撃される。
父親は求められないのに「母親なのだから自分の欲は捨て子供を優先にしろ」「母親なのに、オシャレするの?」「母親なんだから」「母親のくせに」といった母親だから〇〇すべきという価値観で潰される。
元夫から言われた「お前の良いところなんて何もない」「お前と結婚したのは人生の汚点。出会わなければ良かった」「お前の価値なんてない」「お前を選ぶ男なんていない、気持ち悪い」「お前が妊娠したから悪い、子供は欲しかったけど誰でも良かった」などの言葉達が心を支配する。
オバサンで無価値な私なんてもう2度と結婚も出産も出来るわけがない。人生において幸せなイベントである結婚や出産は私にとっては不幸な思い出となり、元夫は新しい奥さんと幸せを味わえるけど私はもう2度と味わえない。本当なら幸せな結婚をして子供だってまだ欲しかった。元夫が謝罪も責任も果たさず何食わぬ顔して生きているのが悔しい。
そんな人の子供を産んでしまった私。
子供は悪くない。大事にしたい。だけど、片親で、こんな親の元、不幸な家庭に産まれさせてしまい申し訳なく思う。息子がシングルなことで傷つく未来が来るのが怖い。
親として責任を持って育てるけれども、罪悪感でいっぱいになる。
子供が1番可哀想なのはわかっている。
でも私は自分がこの世にいなかったらこんな嫌な気持ちになることも、息子も産まれなかった、元夫とも出会わなかったと思ってしまう。
いっそのこと消えてしまいたい。
もう、私は幸せにはなれない。
一生元夫の呪いと共に心は死んでいるのに息子の責任を果たすために生きていかなきゃならない。
辛い。
129101通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
バカ男から逃げられておめでとう!
ずっといたら最悪だったよ!
旦那といるのが価値?
不幸だったじゃないですか?
羨む必要ないですよ。
クズに騙され相手の女性も可哀想。

シングルはキツイけど
親がいないからで、不幸はないよ。
僕はいないけど育ててくれた人は
たくさんいたから幸せだったよ?
毎日ご飯や洗濯して内職手伝い、忙しくて気が付かなかったかも(笑)
貧しいけど、一緒になにかできた思い出あるし話もできたから楽しかったよ!ケンカもあるけどね。だから女性を大切にしようと思う。
頑張れば子どもが助けてくれるから
幸せなれるよ!
クズなんか忘れて捨てちゃえ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった もうどうでもいい 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 同性への片思い ヤミタイガール(私の話です) 誰か一緒に どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 桜見は粋なもののはずなのに 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 何もかもが嫌。しにたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me