LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬための身辺整理を始めました。家が、自分の部屋が、楽しんだり安心したり出来る事はもう無いんだなと絶望したので、死ぬ前にせめて要らないものの片付けを始めました

カテゴリ
家が、自分の部屋が、楽しんだり安心したり出来る事はもう無いんだなと絶望したので、死ぬ前にせめて要らないものの片付けを始めました。

時期的には大掃除、くらいに思われてるし大物が困るくらい。それくらいは、任せてもいいか。


周りに迷惑をかけまくった挙げ句、主に私と故・祖母に被害を被らせた兄を、20年越しにやっと家から追い出したのに、2年経たずして、近所の古い家に若者が三人ほど越してきました。


来た当初は果てしない騒音と声で、私は怒鳴り、父は穏便に注意をしに行きましたが、どちらの家も古いのと、生活リズムが違うといって深夜2時から朝まで会話が聴こえます。自分の部屋は距離が近いので響きます。

只でさえ寝つきが悪いのにと壁を叩いたら朝5時まで奇声を発してました。翌日は殺意と共にホテルで寝ました。コロナ禍で外出をひたすら耐えた意味はと思いながら。


声だけではなくもう、気配が、嫌なんです。
私は色々な経緯から現在ずっと家にいます。

元々昔から散々からかわれたりして男嫌いな気があるので、昼間は対角線に離れた部屋に居て、夜、布団で寝る前が1番の臨戦態勢です。


あの気持ち悪い声を出す喉を引き裂いてやりたい。それと同時に、家族に面倒がられているのもひしひしと感じます。人殺しで面倒かけるなら、じゃあ私が居なくなれば良いのか。と、今に至ります。


怒り怨みで出来ている人間なので、死んだ後確実にダメージを食らわす為にメモと、警察にはもう騒音報告済みだし、何なら死んだ後脅かすくらいは出来そうなくらい怒っています。
全部持って死にたいです。


わたしの家の中の平穏を返せ。
名前のない小瓶
129030通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 早く死ねって言われたい 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 同級生に子供扱いされた 地球は窮屈なのではないだろうか またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me