LINEスタンプ 宛メとは?

面白くなくても。楽しくなくても。嬉しくなくても。怒ってても。泣きそうでも。ヘラヘラ笑って愛想笑い。''いつも笑ってる''?気付いてよ。作り笑いなんだって

カテゴリ
面白くなくても

楽しくなくても

嬉しくなくても

怒ってても

泣きそうでも

ヘラヘラ笑って

愛想笑い

''いつも笑ってる''?

気付いてよ

作り笑いなんだって

表面的に

仮面かぶって

良い子ぶりっ子

きもいでしょ?

----------- キ リ ト リ -----------

笑い方変って言われて

みんなが笑って

調子に乗って

それを続けて

自分でレッテル張った

''こっちみて''

もっとわざと

変に笑って

みんなに見てもらって

笑ってもらって

それが染み付いて

直せなくなっちゃった

笑い方

3年前の自分

恨むしかない

だってそれしかないじゃん

あたしの存在って??
名前のない小瓶
128971通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
こちらこそ、お返事ありがとうございました!
ちょっと心が軽くなりました。お互い頑張りましょうね!!
本当にありがとうございました。
自分語りになります...すみません...。

私もです。私も多分ほんとは明るくて元気な人では無いんです。なのにクラスメイトの前になると気持ちが制御できなくなって調子に乗ってしまうからはっちゃけちゃうんです。

それで、気づいたらすごく疲れてるんです。

冷静になって一人で考えた時、なんであんとき騒いでたんだろ。なにあれ。もしかして自分のあの大きな笑いも作り笑い?

ほんとの自分ではなく自分を作ってるということにとても不快感を感じました。



自分の存在意義、分からなくなりますよね。自分ってなんだ?って。ほんとの自分はどうなんだ?って。

私は辛さがピークだった頃、一回学校を休みました。そうするとちょっぴり楽になるかもしれません。

自分を知る、ということはとても大事だと思います。自分が疲れていることに気づけること、それも小さな才能なんじゃないかなって私は思ってます。

長くなってすみません!

結論!!少し休んではいかがですか?休むことは逃げではありません。いいんです。時には休んだって。生きることって疲れるもん。

同じように思ってた人がいて嬉しいです。

長いのに最後まで呼んでくれてありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 もう今日から中学生だよ... 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 『違いに優劣はない』なんて言われても 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 学校をズル休みするのってアリですか? 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me