LINEスタンプ 宛メとは?

死にたがりやな死に損ない。死のうとした。体が震えた。出来なかった。 死ねない。嫌だ。生きていたくない。死ぬのは怖い

カテゴリ
死にたい。

死のうとした。体が震えた。出来なかった。
死ねない。嫌だ。生きていたくない。死ぬのは怖い。



一人でいたい。

1人にして欲しくない。ひとりはいやだ。
一人の世界に閉じこもって好きな事だけをしていたい。
でも一人でいて浮きたくない。



お前は普通じゃない。

最近は感情の起伏も無くなってきた。
寝れない。
寝ると必ず聞こえる。
"お前は普通じゃない"
人に言うと
うっそだー○○ちゃん普通の人より普通で地味だもん!
は?
ふざけんな




何もしたくない。

起き上がりたくない。
ベットから降りたくない。
死にたい。それも面倒臭い
生きる。面倒臭い
いっそ"誰か私を殺せばいいのに"
128913通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そうですね…私も自分を同じように感じます。
なんやかんやグダグダあって、アルコールと物理的逃避、後は少しの睡眠薬の手を借りてこんな歳になるまでズルズル生き晒しています。
まるで冷蔵庫の中の萎びた菜っ葉みたいに。

きっと、一度立ち止まってみると楽になるかも知れません。無責任な発言はしたくは、ありませんが…
ななしさん
私も、ずっと1人の世界で、たった一つの好きな事をしていたい。

この世界に私の居場所はないから。
誰も認めてくれないし、失敗ばかり。

たった一つの好きなことと言っても、周りに批判され、馬鹿にされ、やめろやめろと言われた事だ。

死にたい。貴方もそう思ってる。私も。
勇気がいるから、死ぬのには。自殺は特に。

どうやったら消えれるんだろう

その‘好きなこと’のせいで、私も普通じゃない、変だと言われ続けた。親友からも。

消えたい。この世界からいなくなって、私の事を周りが馬鹿にしなくて済むように。

私の事を変だと思ってるクラスメイト達、誰か勇気のある人は私を殺して。

貴方の考え方、少しわかる気がする。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
傍観者。いじめられているわけじゃない。いじめているわけじゃない。だからと言って何も言わない。観てるだけ。傍から見たら狡いし酷い。けど逃げるのは悪い事ですか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 会食恐怖症 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない あなたを愛することで自分が変われる気がした なんで何も上手くいかないんだよ死ね あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 愚痴 全ての愛へ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me