LINEスタンプ 宛メとは?

人の心が離れたのがすぐわかる。ずるい人間はすぐにわかる。ある女は、事実を俺に話した数日後に、俺に話したことを忘れてその内容について嘘をついた

カテゴリ
人の心が離れたのがすぐわかる。あぁもう嫌われたんだとすぐに察知できる。

ずるい人間はすぐにわかる。ある女は、事実を俺に話した数日後に、俺に話したことを忘れてその内容について嘘をついた。嘘を指摘したら、絶対に嘘をついていないという。その表情は、私は一切嘘なんてつきませんといった清々しい表情。だけど、数日前に本人から聞いた事実を話したら、観念したようで、嘘がバレてることに気づいたようだ。

その女は、自分の子供が嘘ばかりつくので困っている。子供は親を見習って嘘をついているだけなのに。

その嘘つき女は、アルコール依存性の俺に酒を命懸けでやめたというのに、しつこく酒を勧めてくるし、タトゥーを入れろとしつこいし、爬虫類のような女だった。

些細なことで俺はその女に嫌われた。朝方4時過ぎまでメッセージがしつこかったから雑な対応をしてしまったのが原因のようだ。

しかしむしろ嫌われてよかった。アルコール依存性という死の淵から生還した人間に、その事情を知っているにも関わらず、しつこく酒を勧めてくるクソ女とは関わりたくない。爬虫類系女。

嘘つきは、私は嘘なんかつかないだの、信じないなんてひどいだの、俺を悪者にしてまで嘘をつきたいのだ。

ファミレスで別の知り合いと食事していたら、4mくらい離れた席にそいつがいた。話したくなかったから会話だけした。

まだ蚊がいる。
128847通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「話したくなかったから会話だけした。」っていう文が、なんか深くていい。

ていうか、嫌われてよかったね。その女に。
粘着されるのが一番怖いタイプじゃん。
あなたの未来が守られてよかった。
ななしさん
縁が切れて離れていくといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
宛メ返信、"海を漂っている最中です" のままのが72通 今年いっぱいかなぁ。宛メ。あれもやめてこれもやめて。最後にやめるのは何かわかるよね。 自分の氏名、名字と名前ね、好きじゃない。名字の響き、名前、すごくスケールが小さい感じがする。だから、新しい氏名を考えることにした
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 私と君の嘘 きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 言えなかった愛してる「短編小説」 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me