強がり
全然平気じゃない
泣かないって決めて
結局、最後には泣いて
泣きたいけど泣いたら
もう前には進めそうにない
もう、全部どうすれば良いんか分からん
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私もしんどい時は毎晩泣いてた。次の朝顔パンパンになったけど。それでも我慢できないんだよね。私も「泣いたら強くならない。我慢しろ。」って自分に言い聞かせてたけどストレス溜まるだけだし、そこは我慢しなくていいんだって思うようになってきた。でも後から気づいたのは、その辛い状況を変えられるのは自分だけで、誰も変えてくれないってこと。私はどうしてもその状況を変えられなかったから、ちょっとずつストレス発散しながら我慢してたけど。
ななしさん
こんな時は頑張らないで。泣いて。
苦しいんでしょ?
泣いて空っぽになったら足が着く。
足が着いたら空っぽの中に何か入って来る。
足が着かないからずっと行きつ戻りつして苦しいんだよ。
何か入っても確かに前向きにばっかりは成れないかもしれないけれど、今は緊張を解いて泣いて。
あなた頑張ったんだよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項