LINEスタンプ 宛メとは?

KAZAMA REINA『優しい詩集』「5日目」

カテゴリ
「5日目」

ひとり寂しい夕方が来る
いくあてなんてないから
ここでひとり彷徨ってんだよ
教室の窓から見えた
楽しそうな子供達
私はノートの隅っこに
いいなって書いた
走ってさ
走ってさ
息苦しくなってさ
頑張ってさ
体が言う事聞かないの
それならいっそ
明日なんていらないから
雪で遊びたいな

今日もひとりの夕方だ
ベットの上に横たわる
そばにいてくれる人なんていないから
だから今日もノート開いたんだ
教室で隣の席の
君の文字が
ノートの隅っこにあった
半分書かれたハートと一緒にさ
私の途切れたハートの続きが
走っても
走っても
息ができないまま
頑張っても
君にたどり着けないよ

ノートの隅っこの物語
128721通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
なんか心に響くな。
ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
陽光さんの他の小瓶
KAZAMA REINA『メンヘラちゃん』1日目 「赤い糸」 『秒針』KAZAMA REINA KAZAMA REINA『優しい詩集』最終回
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いまの気持ち 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 綺麗な世界。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 小説「大切なもの」#1茜の過去 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 人って分からない 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me