宛メのサポーター募集 宛メ本

人格さんが迷い込んできたことってありますか?経験則や憶測でもいいので、なにか意見をくださると幸いです。

カテゴリ
人格さんが迷い込んできたことってありますか?


夜中に内側に話しかけたら、知らない男の子がいまきた。少し前の話です。
最初は旭辺りかな〜、と思って話していたんですけど、対応が全然違くて、びっくりしてたら本人から別人だと明かされました。
その子とはそれっきりです。

口調は誰とも違い、人を小馬鹿にするような喋り方でした。
「勘違いしちゃった?ざぁんねんっ!あいつらみたいにお前のことなんか助けないよ。
人に頼ってばっかりだからどんどん心が弱るんじゃないの?」
みたいな感じです。


あと、学校嫌いな子が一度外に出てたみたいです。
私も他の誰も知らなくて、ぼんやりとしたこんなことがあったかも…?くらいの記憶だけがあります。

「ぼくは学校がきらいです。なんで学校に行かせるんですか」
みたいなことが書かれていました。
猫が好きみたいです。特にマンチカンの子猫が1番好きらしいです。


内側に隠れてるだけなのか、もう消えてるしまったのか、それともただ迷い込んだのかがわかりません。
まだ中にいる可能性があるなら、なつ達に相談して探してもらおうと思っています。
経験則や憶測でもいいので、なにか意見をくださると幸いです。


新しい子ちゃんと上手くコミュニケーションが取れなくて困っています。
無理に話す必要はないとはわかっていますが……。
128697通目の宛名のないメール
小瓶を63人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

小瓶主さんの他の小瓶
分からない。幸せなはずだし、毎日楽しいはず、、。でも辛い。頑張っているのにその努力は報われない。辛い理由はわかってるけどいろいろありすぎてもうわからない 夢と現実の行き来は実に愉快だなぁw 場違い発言あるからごめんなさいm(_ _)m (地雷系、量産型) 「期待してる。私の分も任せた。がんばれ。」ってさ。悲しいな。苦しいな。期待されてるって良いことなんだよね?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ゆーあ専用の小瓶!気づいたらお返事欲しいです 私には、周りの人が、友達が、宛メのみんなが、じわじわと疲れて壊れていってしまうように見える。まるで波が何十年もかけて岩を削るように、本当に僅かな変化なんだけど 親に愛されたかった悲しみが消えない。私の幼い頃の思い出には、いつも弟が母親を独占している姿がこびりついている 私の独り言。私には父の連れ子である義理の兄弟がいる。でもこの人たちとは別に私には1人のお姉ちゃんがいる。昔はみんな大好きだった。けど今は違う パワハラ上司ってどうしたらいい?正月明けからパワハラ上司とお仕事一緒。「元暴走族」をチラつかせて威圧的な言動でまくし立てる嫌な奴 覚悟は出来てないけど、死にたい。どっちかというと、存在も記憶からも消えちゃいたい。死にたいっていう言葉が、簡単に頭に浮かぶようになった もう頑張れない。前は頑張ってたのに、いつのまにか出来なくなってた。あの気力はどこから来てたんだろ。私も頑張らなきゃって思うのになんだか疲れて 2年前……友「それも愛情やで」僕『…君は虐待されてないから、分かんないだろうね。』友「………」僕『簡単に愛情とか言わないで、分かんないくせに……』 〈貧乏で辛い〉元旦なので大奮発してご馳走を頂いた。ご機嫌だったのに親からの「金送れ」電話で気持ちは急降下。惨めだ。 休みなのに・・・折角の休み、同僚の愚痴ばかり聞かされて落ち着かない。オンとオフはきちんと区別したいのに なんで今日も生きてるのか なんで生まれてきてしまったのか 僕はなんで、ここにいるのかな 簡単にこぼせない本音、どこに吐いたらいいのだろう。いくら彼の所有であっても、本当に気持ち悪さがするし、やめてほしいと思ってます。 使命とは。何の為に誰の為に産まれてきたのだろうか 交通事故で亡くなった祖母の保険金を使って自分の車を買い替えるのは自分の中で許せない。けれどそんなことを言っている場合でもなくて もう部活辞めたい。どうすれば…。私は高1で卓球部に所属しています。4ヶ月ほどはとても部活が楽しかったです。しかし、しばらくたって先輩が煽ってきました

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me