LINEスタンプ 宛メとは?

人格さんが迷い込んできたことってありますか?経験則や憶測でもいいので、なにか意見をくださると幸いです。

カテゴリ
人格さんが迷い込んできたことってありますか?


夜中に内側に話しかけたら、知らない男の子がいまきた。少し前の話です。
最初は旭辺りかな〜、と思って話していたんですけど、対応が全然違くて、びっくりしてたら本人から別人だと明かされました。
その子とはそれっきりです。

口調は誰とも違い、人を小馬鹿にするような喋り方でした。
「勘違いしちゃった?ざぁんねんっ!あいつらみたいにお前のことなんか助けないよ。
人に頼ってばっかりだからどんどん心が弱るんじゃないの?」
みたいな感じです。


あと、学校嫌いな子が一度外に出てたみたいです。
私も他の誰も知らなくて、ぼんやりとしたこんなことがあったかも…?くらいの記憶だけがあります。

「ぼくは学校がきらいです。なんで学校に行かせるんですか」
みたいなことが書かれていました。
猫が好きみたいです。特にマンチカンの子猫が1番好きらしいです。


内側に隠れてるだけなのか、もう消えてるしまったのか、それともただ迷い込んだのかがわかりません。
まだ中にいる可能性があるなら、なつ達に相談して探してもらおうと思っています。
経験則や憶測でもいいので、なにか意見をくださると幸いです。


新しい子ちゃんと上手くコミュニケーションが取れなくて困っています。
無理に話す必要はないとはわかっていますが……。
128697通目の宛名のないメール
小瓶を313人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私は人格がたくさんいて今も新しい子が何人もいる。私のことだから参考にならないかもしれないけど、無理しちゃだめだよ。話したくなるのはわかるけど、つかれるからさ。むりせず、のんびり付き合えばいいと思うよ。
彼女が人格いっぱいいるって言ってた。

私にもいてくれたらいいのに。。。

あ、でも人格をたくさんもっていることで苦しんでいる

人もいるんだよね?ごめん。傷つけちゃってたら。

私ほんとここに来ると思ったことをちょくでなあんにも

考えずに言っちゃうからそれでみんなを傷つけてたら

申し訳ない。。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
夢と現実の行き来は実に愉快だなぁw 場違い発言あるからごめんなさいm(_ _)m (地雷系、量産型) 最近朝寒いねー。今日もみんな生きててえらいよヾ(´∀`*) 2021年11月19日、1日の事書くよぉ、じゃ、レッツラゴーーーーーーーーー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きだった人。 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 ただ生きるのも難しい。みんなどうやって生きているのでしょうか? ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 一番仲が良かった友達が誕生日。君は変わらないね。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 生きるのは難しい。ずっと前からコミュニケーションに困難があって、人と深い仲になれない。家族とも大事な話は出来ていないからこの苦しさは伝わっていないし 子供が小さい時は、色んな所へ連れて行き一緒に遊びました。子供が大きくなったら、家でぽつんと1人になることが多くて、私に友達が居なくなっていたとこに気づきました 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me