LINEスタンプ 宛メとは?

高校ってどういう基準で決めましたか?自分の最高偏差値とどれくらいの差がありますか?高校って選ぶの大変ですよねそこで、アンケートを取ってみたいなと思いまして

カテゴリ
皆さんは高校生以上ですか?
高校って選ぶの大変ですよね
そこで、アンケートを取ってみたいなと思いまして
1~9まで答えていただきたいです
飛ばしたいものは飛ばしてOKです
え?何でそんなことするのかって?(聞いてない)
私が小学生だったら少女まんがを読んでいて羨ましくて
私が中学生だったら高校選びの基準にしたくて
私が高校生だったら制服を眺めていて思い出して
私が大学生だったら妹の高校入学の話をして思い出して
という感じですね
さぁ私は何学生でしょうね(考えたら分かるかも)

1 高校生ですか?
2 性別は何ですか?(女性、男性、中性などなど)
3 高校選びの基準(譲れないところ)は何でしたか?
4 高校の偏差値は、自分の最高偏差値とどれくらい違いましたか?
5 同じ中学から行った人はいますか?
6 校則はどんな感じですか?
7 文化祭の雰囲気は?
8 制服は気に入っていますか?
9 高校生活、楽しいですか?

ご協力、ありがとうございました!!
128642通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
1 違います
2 女性です
3 一般入試で確実に入れるレベルの公立校。(懐いてた先生にどのへんがよさそうか聞いて挙げてくれた高校に本当に行った)
4 最高偏差値がわからないけど雑に考えて5くらい
5 たくさんいました 10人以上
6 一般的な公立高校ってかんじだと思います
7 主に派手な生徒がキャーキャーする身内ノリ傾向(私は地味な生徒だったけど楽しかったです)
8 まぁまぁ
9 楽しいときも最悪なときもありました。振り返ってみると総合的には楽しかったけど高校時代に戻りたいとは思いません。
ななしさん
答えるね~

1、違うよぉ

2、中性だよ~

3、近くて頭の悪さも丁度いいw

4、自分の偏差値知らない、ごめんね!

5、中高一貫校ってことかな?
「○○中学(私の中学校)」なんだけど「○○高校」はないんだぁw
わかるかな、、、w

6、中学と高校の校則は同じ感じ。
ただ高校は中学と違って髪型自由(女子)だったw

7、めっちゃ楽しそう!ww

8、可愛いなと思ってるよ~

9、わからないけど、兄が高校生で、楽しそうww

参考になるかなぁ?
ななしさん
こんにちは!質問答えますね。
と言っても、僕は中一なので、現在進行形かつ、答えられる項目のみ答えさせていただきます。

1.いいえ(ですが志望校は決まっています。)

2.男です。(XYY症候群って知ってます?僕それなんです。)

3.(現在進行形で)自分のやりたいことに合った場所を選ぶですかね。

高校ぐらい自分のやりたいことをやりたいので。
僕は、ゲーム作りが好きなので、大学はHALに行きたいです。


4.むしろ、僕の偏差値より低いです。ですが、ネットの情報なので、先生に聞いて裏付けを取りました。実際は、推薦、推薦で、1.04倍、一般入試で約5倍もの倍率だそうです。推薦(ほぼ通知表5)じゃないと厳しそうです。

5.同じ中学から行こうとしている人は少しいるとのことです。

7.文化祭は、一般参加がOKだったので、行ってみると、商船系メイン(商船ってついてるから当然なのですが)のもので、結構楽しかったです。

8.今の制服はいいと思います。僕が入学する頃には変わってるかもですが...

まぁ、高専なんで、4,5年生になったら着ることなくなるんですけどねww


まぁ、こんな感じでどうでしょう?
あなたの役に立てれば幸いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とわ(旧まいなさんの他の小瓶
ごめんなさい全部私が悪いです許してください助けてくださいもう疲れました みんな久しぶり。これからのこととか、今のこととかについて。前半結翔、後半とわ。 ちょっとだけただいま。そして、またね。言ったそばからすぐ戻ってきました 今だけですけど(笑) 今度部活で試合があって、その前に皆さんと話したいなと思って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 僕の本心はどこにあるのだろう MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 きっとあれが初恋だった。 ② 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 親の監視から逃げたい。私は毎日の携帯の使用時間、誰に何を連絡してるか全てのアプリのパスワードを全部把握されてます。 隠していたこと 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me