LINEスタンプ 宛メとは?

昔の録画、もっと活気があった映像。抑圧されて活気のなくなった社会。あれもこれもやっちゃ駄目。将来は年金もらえません、でも払ってください

カテゴリ
昔の録画、もっと活気があった映像
抑圧されて活気のなくなった社会
あれもこれもやっちゃ駄目
将来は年金もらえません、でも払ってください
社会から笑いが消えた
カメラだらけの相互監視社会
寛容さのない社会
人間味の希薄化した社会
昔は働き蜂や働き蟻に見えた群衆も、今ではゾンビの群衆に見える
人を数値で判断して
性のエネルギーを発散して音楽で活気づいていた社会は、安上がりなお笑いにとってかわり、画面の中の映像で虚しく過ごす

こんなにつまらない
もっと苦しい国があるんだからマシな方だって?
そうやって下と比べて自分らを慰めながらズブズブズブズブ沈んでいく

暗い、活気のない、無気力な、生産性の低い、たたかうこともしない、ただただ抑圧されて、精神の病んだ人々で構成された、低能な、群衆。

あれやっちゃだめ、これやっちゃだめ
カネカネカネカネ
あれやっちゃだめ、これやっちゃだめ
カネカネカネカネ
おっさんだのおばさんだの
悪口ばっかり言って
陰湿な週刊誌が陰湿なネット動画にかわり

クソダサい国

人の悪いところを見つけて叩くことだけは、減点方式を叩き込まれて上手になって

それでもみんな耐えて頑張ってるんだよって?
頭悪いから耐えてるんだよって?
たたかう勇気がないからおとなしくしてるんだよって?

活気がない
屍、ゾンビーズの巣かよ、ここは
128604通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
浮世の沙汰も金次第、学歴社会、遺憾に思いますとばかり言って我々に迷惑かける政治家さん 達、嫌な世の中ですよ。本当に。
まあ、これだけぶいぶい我々が言えるのは多分平和なんでしょうね、戦後のフレッシュさがなくなったのは事実でしょう、
世界がクソでも、労働がクソでも、みんなゾンビでも、私には美味しい美味しい焼きそばがあるので、大丈夫です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
宛メ返信、"海を漂っている最中です" のままのが72通 今年いっぱいかなぁ。宛メ。あれもやめてこれもやめて。最後にやめるのは何かわかるよね。 自分の氏名、名字と名前ね、好きじゃない。名字の響き、名前、すごくスケールが小さい感じがする。だから、新しい氏名を考えることにした
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 同性の先生に恋してる人達へ。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 全ての愛へ 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 愛憎それでも。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me