LINEスタンプ 宛メとは?

弱音ばっかり、人にすがることしかできない人になりたくない。私がたまに弱音を吐くだけで「大袈裟」とか言ってくるそういう人に限って弱音ばっかりで

カテゴリ
私がたまに弱音を吐くだけで「大袈裟」とか言ってくる
そういう人に限って弱音ばっかりで、なんかあったら
すぐに泣いたりして周りに助けを求めてる。
人にすがってばっかの人に言われたくない。

悩みや気にしてることを言えないだけでで
「いいね人生楽そうで」とか言われたくない。
何も知らないくせに言わないで欲しい。
人の前で泣かないだけで言わないで欲しい。
人の前で泣ける人より泣けない人の方が苦しい。

だけど 泣けない 言えない を武器に強くなりたい。
泣けない 言えない 孤独感。誰にも心配されていない感じ
泣き虫卒業 コンクリートのメンタルへ!!
128574通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
弱音を聞かせるばっかりで、
弱音を聞いてくれない子は
正直ずるいから、距離をおいた方がいい。

マイナスの感情は受け止めるだけで疲れるの。
吐き出した方はスッキリして楽なだけ。
その子は自分は疲れたくないから、聞きたくないから、あなたの言葉を遮って、あなたを突き放すような事を言う。

冷たい言い方になるけど、あなたはその子に利用されてしまっている。

その子にそんなに奉仕しても、絶対にわかってもらえないから、他にちゃんとお互い支え合える、弱音を吐き合える友達を探した方がいいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 家にてんとう虫が毎日来てる…… 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 終わりの始まり 独り言 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me