LINEスタンプ 宛メとは?

ここに来てまで体裁を構うことはないか。かっこ悪くてもいいか。ヘンテコでも。パニクっていても。誰も知らない海。ひょこひょこ小瓶。不細工だけど。

カテゴリ
急に心が荒れたのは

引っ越し先へのエアコン設置が問題なこと

コンクリート壁にアンカーボルト打ち込みたいが
専用部分とか共有部分とか
ややこしい

管理組合や管理会社に聞いてから?
面倒だ
嫌だな

エアコンをくれると言ったのは
今日引っ越していく元夫

処分の労力と費用を回避したかったのもあるとおもう
私も、引っ越し先の実家のエアコンは古いのでちょうどいいかと思った

けど、なんだかうまく進まない
色んなところで引っ掛かかってスルッといかない

引っ越し作業
そのまえの離婚作業(変な言い方)

もう疲れてしまった

慣れない実家暮らしへのストップもある
元夫にというわけではなく
誰かの妻という立場を手放した心細さも。

コンクリート壁にアンカーボルト打ち込みは規約違反なのか

聞かなきゃわからない
近所の同じマンションの人に聞いても安心出来ない

でも
文句出るとしたら、私が死んでからではないか?
もういいか
ちょっと穴を開けてビスを打つくらい

そんな気もする
でも聞かなきゃいけない気もする

大変だ
一番難儀な癖が出てる

どうどうめぐり
決められない
誰かに頼りたい、そんな人いない

これがはじまると困った
食べられず寝られず

疲れたんだな

もう一踏ん張りで引っ越して帰れるのに
力がもう無い
いや
それじゃいけない
ここまで頑張ったんだから
もう少し
もう少し

きっとなんとかなる
どうにかなる
大丈夫
何とかなってきたじゃない

大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫。
128431通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
この小瓶が、力になればいいのですが…
たこ焼きさんが「もう少し」「大丈夫」と自分を鼓舞する中に、私の「大丈夫」も混ぜて応援させてください。
あなたのもとへ倖せが訪れるよう願ってます。
あなたが幸せになれるよう祈っています。

この小さな瓶に、私の精一杯の力を込めて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たこ焼きさんの他の小瓶
不安に目が覚める。目が覚めると不安かを押し寄せる。どちらが正しいのか。とても苦しい。不安は追いかけても深まるだけ。でも眼を反らせられない。 あー。ここは。忘れた頃にお返事が届いているところなのですね。いや、忘れているわけではないけれど。日にちが過ぎて。また流して。。 また同じ事を言われて同じくげっそりして頭にきて。ここに来たら同じ事を書いていてお返事ももらって。お返事くださった方ありがとうございます。相変わらずですが少し心がなごみました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 無いんです 結婚できないから死にたい。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 死だけが救済 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 誰かへの手紙 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me