LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。でもその勇気がない。いつも俺は思う。なんで産まれてきたんだろう?なんで産んだんだろう?俺なんか生きてる価値なんて無いのに。女の子なのに、心は男の子

カテゴリ
死にたい。死にたい。
でもその勇気がない。いつも俺は思う。なんで産まれてきたんだろう?なんで産んだんだろう?
俺なんか生きてる価値なんて無いのに。
女の子なのに、心は男の子。
恋愛対象は女の子。
死にたいけど死ねない。この思いをどこにぶつければ良い? 俺は今日も針金で腕を傷つけている。なんで俺は腕を傷つけてるんだ? 分からない。知ったら苦しくなる。 誰にも言ってない。
親にも言えない。誰にも話せない。この世の中に俺の相談相手はいないのかな? あと少しで中1になる。教室にも行けない。勉強にもついていけない。みんなは受験に向けて勉強してる。俺ぐらい。ずっと勉強しないでYouTubeとかゲームして、ダラダラしているのは。
誰か俺の事を助けて。 この暗闇しかない世界から。
128305通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
いま、嫌いな人を思い浮かべて、
布団の中で、大きな声で今の感情をひとつの単語にしていってみて!
スッキリするよ。
うちも思いっきりやったけどばれてない!
まずは、小瓶を流してくれて
ありがとうございます。
言葉にして送るのも、勇気のいることですから。

小瓶主さんの気持ち、少しですが分かります。
受験期、僕も全然勉強してなかったので。
お返事書いている今も、実は定期テスト2日目です。

暗闇の中で、たった一人で我慢されてたんですね。
死なずに生きてただけで100点満点ですよ。

相談相手になってくれる人はいっぱいいますよ。
僕だって、貴方の力になりたくて
こうやってお返事を書いてるんです。

一回だけでもいいから、信頼できる誰かに
相談してみるといいと思います。

貴方が暗闇から抜け出せることを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ひよってる奴さんの他の小瓶
学校休みダァいダルぅ。明日、LINEの入るガラケー買ってもらう。高校せいじゃなきゃ、スマホだめなんだって 最近は、死にたいって言うよりかは、「無」になってきてる気がする。学校ではね。逆に冷静。 いや、でもこれは死にたいと言う感情なのか(?) やばい。学校の、スクールカウンセラーに針金で腕傷つけてるのがバレた。いつも長袖かパーカー着てたんだけどたまたま脱いでてそれで話してたら気づかれた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 笑って生きていたかった 誰かへの手紙 さいごまでよんでもらえるとうれしいです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me