LINEスタンプ 宛メとは?

どうなって欲しいの?きみは病的に自己愛が強くてそして最近のきみはモラハラ気味だね。ぼくは大丈夫だけどさ

カテゴリ
きみは病的に自己愛が強くて

そして最近のきみはモラハラ気味だね。

ぼくは大丈夫だけどさ。

この間だって、同じチームで、きみに好意を持っている子に強く何かをメールで言っていたよね。

ぼくはね、その子がきみに対して好意を持っていることを知ってる。
そしてぼくに対して、強いライバル心を持っていることも知ってる。
そしてきみと接点が多いぼくに対して嫉妬していることも知ってる。

きみはぼくが便利で使いやすいから手元に置いておきたいんだよね。その子はお世辞にも仕事ができるとは言い難いもんね。

その子はきみも知っての通り、自責の念が強いんだよね。その子の口癖は「自分が全て悪いので」。何かあった時はとりあえず謝ってるよね。どうしてそうなったかの説明はしないんだよね。しないというか、理解がないから説明ができないという風にぼくは見てるけど。

何を言ったかその子には聞けないけど、多分その子は泣いてたと思うよ。30分くらい席を外してたから。

きっとその子は自分を強く責めていたと思うよ。それか、少ない可能性でぼくのせいできみがその発言をしたと思っているかもしれない。

きみはどうしてぼくに執着するの?

きみはぼくに何を望んでるの?どうなって欲しいの?

君が何を望んでいるのかを知りたくて、いろいろ調べたんだ。

色々出てきたんだ。自己愛が強いという病気、モラハラという言葉、どれもきみに当てはまった。

病名つけて、きみに何らかのラベルを貼る行為はよくないと思うけどさ、ぼくも安心したいんだよね。きみの正体や思惑がわからないから。

きみはこれまでの人生、心の底から他人も自分も愛せない、愛し方を知らなかったのかな。
そしてその考え方を変えることは今後もできないと?

きみが望むぼくって何?従順なロボット?
仮に付き合ったらきみはぼくをもっと抑え込むの?

きみといる時間は楽しい。でも、君が考えていることはわからない。

ぼくに何を望んでいるの?肉体的なものなの?
それとも調べたことの通り、ただ便利な道具として都合の良い存在にしておきたいだけ?

仮の話ばかりでごめんね。もし肉体的な関係を望んでいたのなら、きみは手に入れたらどうなるの?ポイ捨てかな?ぼくは別にいいんだけど。

そんな関係になったら、脅していろんなことをしてきたりするのかな?ずっとぼくをペットにしたいのかな?殺しにくるかな?

ぼくはあと少しの時間で消えるというのに。

ぼくはきみの性格を理解しているつもりだ。
ぼくは、きみの発言を基本的には否定しない。間違えていてもうんうんと聞くだけ。ぼくは心の底で違うと思っていても、「うんうんそうだね。」しかいわないもんね。きみにとっては居心地のいい依存場所だもんね。

消えたらどうするのかな。新しい依存先を探すのかい?それともストーカーにでもなるのかな?

教えてほしいよ。君が望むことを。ぼくは望みを叶えないと思うけど、気持ちを知っておきたいんだ。

共依存気味のきもちわるいぼくを、早くどうにかしたいんだよね。こんな気持ち悪い自分を早く消し去りたいな。
128250通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
主です。お返事ありがとうございます。
人間アクセサリー、本当に仰るとおりですね。僕は搾取をされていました。
その方は3月に異動になり、搾取からも離れました。コメントいただいたように、その方は執着しているつもりはなく、僕をアクセサリーの一部にしていたと思います。

どう転んだとしても自分が自分を好きでいられる人生を送れるにと、周りにこんな素敵な考えを持つ方がいないので、こんな見ず知らずの僕を思い、お返事をくださったこの出会いに感謝せずにはいられません。

コメントをくださった方は、とても素敵な方なのでしょう。僕もいつかその考えがパッと浮かべるような人間になりたいです。そしていただいたこのお言葉を、いつか自分の大切な人たちが困っているときに使ってあげたいです。
うんうん。
その頷きが
相手があなたを手放さない理由ですよ。

彼女は執着してるつもり無いかもです。
自分が満足できる相手に出会えるまでの
繋ぎとしか思ってないかもしれませんしね。
効率がいいですから
何人も候補者を入れ替えたり
テンション下がった時に気持ちを切り替える要員として何人か側に置いておいたり。
まるで人間アクセサリー。
なかなかあざとく賢い人も居るものです。
そんなタイプの方に
搾取される側になるのか
逃げて別の人を想うのかは
あなたの自由です。

どうころんだとしてもあなたがご自分を好きでいられる人生が送れることを祈っております。
相手を振り回したり振り回されたりではなくて
自然体で心穏やかでいられるパートナーが
疲れずに相手を想えるかもしれませんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
きらいきらい。もう何回やるのこれ。きみのことをきらいになる。きみに優しくされるときみのことを好きになる。知ってたはずなのに 思い出の泡。君の予想通り、お仕事サボってお布団に包まってるよ。最近働きっぱなしだからさ、たまにはゆっくりさせてよ。最近きみも忙しそうだね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? またお話したいです。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 姉を殺したい 結婚できないから死にたい。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 貴方に会いたいよ。I miss you.ふと浮かんだのがこの言葉だった。「私」はこんな言葉が似合う人間じゃないのにと自嘲気味に笑ってしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me