LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと言ってる、わたしは子供いらない。けど相手は欲しいと思ってる。するとさ、不思議なことにこの人との子供なら欲しいなって思い始めた自分がいた

カテゴリ

ずっと言ってる、わたしは子供いらない。けど相手は欲しいと思ってる。するとさ、不思議なことにこの人との子供なら欲しいなって思い始めた自分がいた。子育ては揉める原因になりやすいから、ずっと仲良くいたいから、だからいらないって思ってた。他にも色々あるけど。でもね、デートとか行った時にちびっこがいた時のその子を見る目とか、子供ができた時を考えた住環境とか、子供が何人欲しいとかそういう話をしていると不思議とこの人とならいいなって思えてきたの。それくらい好きになってた。この人との子供なら欲しいと思えるほど好きになってた。

年も年だから結婚したら早めに欲しいなって話をして、ほんと結婚するんだなって思って、ほんと好きだなって

ただの惚気だった

128037通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

上手くいくといいね。

ななしさん

やん、ホンマに惚気だけやん。
でも、良かったね!
この人との子供なら…って思えたの、良かったじゃん!
幸せそうな小瓶で良かったぁー(*´▽`*)

ななしさん

幸せなんだね。読んでてほのぼのしたよ。

ななしさん

素敵!

名前のない小瓶

きっと上手くいきますよ!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me