LINEスタンプ 宛メとは?

今、嫌なことがあってもいつかはいい思い出になる。こんな言葉を聞いたことはありますか?聞いたことなくてもぽいこととか。僕これ絶対ありえないと思うんですよね

カテゴリ
今、嫌なことがあってもいつかはいい思い出になる。

こんな言葉を聞いたことはありますか?
聞いたことなくてもぽいこととか。

僕これ絶対ありえないと思うんですよね。

嫌だったこと全部言いますね。

小1
先生と同じこと言ったら怒られた。
真似してないのに「真似しないで」
とわざわざ言っていた。

小2
自分の名前がうまく発音できなくて
ターザン?wお前自分のことターザンって言ってんの?www
見たいなことを言われ続けた。
人間不信は多分ここが元凶

小3
みんなの前で怒られる。
まあ私が悪いけど、したらダメな時にはしないし
その辺はちゃんと考えてる

小4
何もしていないのに怒られる。
ただただ怒られる。
違うって言ってるのに。
信じてくれない。
これ身体の自由保証されてなくね?
まあ先生嫌いはここかな。
それと同時に友達っていう上っ面だけの付き合いっていうのも知った。
僕のこと好きって言ってたのに、
多分元凶はその友達。
友達信じられなくなったのはそこからかな。
あと言い方がきつい。
僕いじめられてたの。
別に殴る蹴る暴言ぐらいだったけど。
それ先生に言ったら
何をして欲しいのかはっきり言ってください
やって。
マジで草wwwwwwwww
それ小5の時にも言われたんよ?
クズしかおらんやん。
結局いじめは止まんなかったよね。

小5
安定にいじめは続いた。
殴る蹴るは日常茶飯事。
手の甲をただただ殴られた。
足もけられた。
物も隠された。
痛かった。
怖かった。
でも先生は止めてくれない。
でもどうせ、みんな口を揃えて
対処はしようと思った。
やもんなぁwww
そりゃあいじめなんて止まんないよ。

小6
ここが一番最悪だったかな。
僕代表委員だったの。
それで、みんなが別のクラスでやってる同じことをしたら、
僕だけダメで、怒られて、恥をかかされて、
嫌で、嫌で嫌で嫌で、
本当に死にたかった。
どうせ影で笑ってるんだよ。
生徒も教師も。
丸々一時間なくなったから、
おっまた一時間授業ないーwwwラッキーwww
とか思ってる間どれだけしんどい思いをしてるのか知らないんだろうな。
目眩も吐き気も頭痛も止まらない毎日が続いたの。
小4の時と同じ先生。
同窓会に絶対行かないしそいつが死んでも僕は大声で笑ってやるんだ。
生きてる価値ないよ。
夢にもたまにでてくる。
朝は吐き気が止まらないよ。
卒業したやん。
なんで生活にまで支障与えてくんの?
もっと出てくる。
もっともっと。
数え切れないくらいに恨みがある。
どれだけ恨んで、
どれだけ殺したかったか知らんのやろな。
しょうもない呪いのかけ方も試そうとしたよ。
怖かったからやめたけどね。

中1からも言えるけどめちゃ長くなったからここでやめまーす。
こんな嫌なことがあっても、
全部いい思い出やった、って絶対言えない。
いつになっても。
そいつらを許すことはないんだよ。
いい思い出になんか、ならない。
絶対。
128036通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は あなたのお母さん位の年齢だ。小学校3年から イジメにあってた。親友も居なかった。中学は少し楽しかったが でも不良グループから リンチ受けてたり 金取られたりしてた。この歳になっても いい思い出になんかなっていない。むしろ 思い出せば まだ腹立たしい。…で 書いて置こうと思うが 私は今 いわゆる 勝ち組側だ。イジメをしていた輩達が 落ち目な生活を送っていた事は 噂に聞いている。人に悪い事をしていた人間は やはり ろくな目に合わないんだと 私は思っている。あなたも 悔しさをバネにして そのような輩達を 見下ろす立場の人間になってほしい。
ななしさん
良い思い出になるという表現は悪いものが良くなるわけではありません。
また私の経験から言うと20年以上経たないと理解ができない言葉でした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カコさんの他の小瓶
ほんとに、人と関わってもいい事ないよ、なんで会う人会う人みんな体目当てなの、? 感情なんていらない必要ない。あるだけ無駄。人と関わるときはにこにこしてれば上手くいくんだよ。 好きとか愛してるって言われてないしほとんど相手からLINE来なかったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 先生へ(2024-04-23) TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 仲の良い友達から恋人になるべきか 先生へ(2024-03-19) 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた まだ生きなきゃないのかー…… 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me