LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんの好きなもの、なんでも教えてほしいです。自分は、ボーカロイドが好き。特にミクちゃんとMEIKOさんが好き。それと絵が好き。描くのも見るのも好き

カテゴリ
皆さんの好きなもの、なんでも教えてほしいです。

自分は、ボーカロイドが好き。
特にミクちゃんとMEIKOさんが好き。

それと絵が好き。
描くのも見るのも好き。

あとは好きな子がいる。

ちょっと変わってて、勉強と運動が苦手で、歌と絵が上手で、
将来は声優王になりたいって言ってる。
同性だけど、
世界一大好きだな。

皆さんはどんなもの、どんな人が好きですか。
名前のない小瓶
127840通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ちいかまさん(ちゃん)
金魚、飼ってます。デブで可愛いです。
ボカロPさんは昔からDECO*27さんが大好きです。

柚子香さん
邦楽ロック、あまり聞いたことがなく
いくつか聞いてみたのですが
歌詞が良い。曲が良い。
いくつか泣きそうになってしまいました。

3通目さん
小説を書いていらっしゃるんですね。
自分も書いたことがあるのですが難しい。
とても尊敬します。

照葉さん(ちゃん)
騎士A、トークと絡みが面白いのでよく見ています。
小瓶主さんはミクちゃんが好きです。
あれは世界の歌姫。
私もボカロが大好きです!
毎日聴いてます。
ミクちゃん可愛いですよねー!

私はあと音街ウナちゃんとか、Flowerの声が好きです!


好きな人はいないですけど、歌い手さんが
好きなので、憧れみたいな感じではありますかね。

ちなみに推しは騎士Aです。
小瓶主さんには推しがいますか?
ボカロは好きです。
キャラの方は琴葉姉妹が好き。
歌の方ならカンザキさんの歌が好きです。
後、妄想に浸りながら小説書くのも好きです。
邦楽ロックが大好きです。
つらいときは、いつでも音楽が手を差し伸べて助けてくれました。
私にとって音楽は友達であり、味方であり、相棒です。

私は普通の人よりも少しだけメンタルが弱いので、心と言葉遣いが優しい人が好きです。
あと、音楽の好みが合う人も好きです。
私の好きなものは、
メダカと金魚。
ボーカロイドのIAちゃん、
fukaseくん、
あとは、可愛い雑貨などが好きですかね。

ボーカロイドいいですよね。

誰か好きなボカロPさんなどいますか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 生きるのが辛い人死にたい人へ 自分を一番苦しめているのは過去の自分 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 【チャットGPT】に批判とは何か聞いたらこう返ってきた。 出産の連絡しても無視。退院日連絡しても無視。結局迎えにも来ず。夫は一度も息子に会いに来ない 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 相互さんと自己紹介瓶に返事してくれた人へ はじめまして!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me