LINEスタンプ 宛メとは?

頑張っても何をしても駄目なのか。修復したいと思うのは私だけなのか。11月の一週目週末にかけて、二週連続北海道と九州に泊りで出張に夫は行く

カテゴリ
頑張っても 何をしても
駄目なのか 修復したいと思うのは
私だけなのか

11月の一週目週末にかけて、二週連続
北海道と九州に泊りで出張に 夫は行く

日曜日が出発日なので代休は?と
聞くと、事務員さんが厳しくて
取れないんだと言った

三週目は会社にいて

四週目も、奈良県に出張が決まっている
その四週目は、私もついて来れば?と言われた

今、私は仕事に繋げるため
二種免許を、とるために
教習所に通い

母親がだいぶ弱ってきているので
なるべく、母親の為になりたい

私はそう言って断ったのだけど

毎週のように、行こうと誘う

奈良に出張は、もう無いんだから
最後だからと夫は言った

私には、
お前と泊りで出掛けるのは
もう最後の機会だから

と、聞こえる

何でもとは言わないが
大体の夫の事が
わかる煩わしい古女房より

夫を尊敬し、夫を年上として接してくれる
年下の趣味の合う若い女性といる方が
楽しいに決まっている

ひがみではなくて、昔から
世の男性は、若い女性が好きなのだから

第一週、第二週とも
別の女性を連れていくのだろう

頑張っても何をしても
やっぱり私は
捨てられるのだろう

それまで、家に帰ってくれるうちは
精一杯、今までのお返しを、
することにする

それが私の生きる理由
127748通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんないい奥さんを捨てる旦那さんがいるの?
もったいない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぶたぶたおはなさんの他の小瓶
苦しくて辛い気持ちを話しても一番わかって欲しい夫には伝わらない。私は上手く話せない。夫は自分で言うくらい話しが上手い もう疲れた。これ以上生きていて幸せな気持ちになれる時があるのかもう無いと思う。もう下るだけ。どんどん体が動けなくなって、頭も鈍くなってきた 11月だけで3回目の、夫の泊まりの出張が、またある。日曜日の午後から出発して、二泊奈良、京都の予定。今日は金曜日、会社に行くのが辛そうだった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 いつかくる死ぬ時を希望して、 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった たのしみたかった 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 煙に巻くな。 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me