LINEスタンプ 宛メとは?

どんなコンテンツでも、自分の推しって大抵人気ないんだよな。自分はあらゆるコンテンツにおいて箱推しだから嫌ってわけでもないけど

カテゴリ
どんなコンテンツでも、自分の推しって大抵人気ないんだよな。
自分はあらゆるコンテンツにおいて箱推しだから嫌ってわけでもないけど。
強いて言うなら一番好きな子は人気キャラじゃない。

キャラが少なければ人気投票最下位近くになるし、多ければ真ん中くらいの順位になる気がする。
あまり人気投票見ないから詳しくはわからないけど……二次創作の多さ?で感覚的に。

ただ自分の好みが多くのひととズレているのか、判官贔屓みたいな感じで人気キャラに愛着がわかないのから分からん。
まあでも、ミーハーの逆なんかな。

自分みたいなひとを表すことばがあったはずだけど、語彙力ないから忘れてしまったや。

自分は基本的にミーハーは好きじゃないんだけど、向きが違うだけでやってることは大して変わらないっていう皮肉。

まあでも推せるなら人気キャラのほうかいいんだよね。公式も二次創作も供給が多くなるのは必至だから。

それにしても、好きな作品のキャラって徐々に、でも確実にことごとく皆好きになって箱推しを名乗るようになるのはなんなんでしょうか。
127722通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どちらかというと見た目より性格や振る舞い、関係性重視で好きになるからとか。
話が進むにつれて色んなキャラの内面が書かれ、掘り下げられるたびに推しが増える。
結果箱推しになる。
すみません、プロフィールのぞかせていただきました。
私のプロフィールものぞいてほしいです。
フォローもさせていただきました。
これからよろしくおねがいします
(今突然こんなこと言ってごめんなさい!)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
つなさんの他の小瓶
某芸能人さん(俳優や声優、歌手などやってる二世さん)の訃報について。訃報に対する一般人のツイートをいくつか目にしました SNSは10代に悪影響〜みたいな特集をテレビでやってたけれど、それに対してTwitterで「見なきゃいいじゃん笑」と言っているひとがいて、心の底からないわ、と思った 日本語の話――癖と依存の違いについて教えて下さい博識なひと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ペットを飼ってる人に知ってほしいこと。動物看護師の専門学校に通う女子です。 消えたい 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 妹よ、私の目の前からいなくなれ 部活の後輩が自分よりテニスが上手くて、団体戦メンバーを私が外されそう 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 同性への片思い 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me