LINEスタンプ 宛メとは?

妄想(理想)の中なら、、、現実の自分。国語 波がある(60~85点)。数学 まぁできる。理科 テストの点数半分以下。社会 テストの点数 約3割から4割

カテゴリ
現実の自分

国語 波がある(60~85点)
数学 まぁできる
理科 テストの点数半分以下
社会 テストの点数 約3割から4割
英語 半分くらい
体育 自分のやり方でしかできない。
(先生や教科書通りに上手くできない)
絵 全然書けない
リコーダー 普通。みんなの前で吹くのは無理。
その他の楽器 吹けない。弾けない。
信頼 ない
友達 少ない
社交性 ない


☆妄想(理想)の自分☆

全教科 ほぼ満点
運動 めちゃくちゃできる
絵 本の挿し絵ができるくらいうまい
楽器 ほぼ吹ける。弾ける。絶対音感。
信頼 ある
友達 多い
社交性 ある
その他 可愛い・優しい・スケートができる・子役


差がすごい。
はるの、現実逃避の妄想の設定でしたっ

憧れるけど、なれないってわかってるから、、、
とりあえず、学校行って、塾行って、
基本誰とも話さず、本を読み続ける。
127713通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

春瀬千春(はるせ はる)さんの他の小瓶
英検3級は無事に合格したよ! ギリギリだけどw まぁ、合格したことにはかわんないからね。うん 2年生終わったぁっ!問題はクラス替えと担任だ、、、また1人生活かなぁ?w はるのことを、周りの人(クラスメイトとか)に知られたくないけど、知ってほしいって思う自分がいる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お薬について、皆さんに聞きたいです。お薬の副作用で過食になったり太りやすくなった人いますか? 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ なっぱのオススメ本紹介!! アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 つかれた 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me