LINEスタンプ 宛メとは?

主人の死が怖い。死にたい。とても素敵な人なんです。20年一緒にいて誰よりも愛してくれています。私の事をこんなに思ってくれる人はいないでしょう

カテゴリ
とても素敵な人なんです。
20年一緒にいて誰よりも愛してくれています。
私の事をこんなに思ってくれる人はいないでしょう。

とても大きな病気が見つかったんです。
いつまでもそばにいてくれて
笑ってくれて手を繋いでくれると思っていたのに。

先の事を想像すると涙が止まりません。
つらくて、悲しくて、現実から逃げ出したい。

大切な一人娘がいるんです。
だから死ねない。
でも死にたい。
死にたい。
死にたい。
死にたい。

つらすぎて訳がわからない。
127696通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
皆様お返事ありがとうございます。
皆様の言うようにまだ主人は生きています。
不安なのは主人ですね。
まだ気持ちの置き所がなく主人が仕事に行った後は大泣きしていますが、せめて主人の前ではいつも通りでいられるように頑張ります。
あたたかいお返事本当にありがとうございました。
ななしさん
そういう状況を経験したことがないので、役に立つか分かりませんが、個人的な経験から言えることがあるとすれば、そういう状況で、先のことを考えてもストレスになるだけです。とりあえず、今できることに集中しましょう。少なくとも、病気の間は支えてあげることができます。将来無くなるかもしれないものより、今あるものが重要です。人間、先のことを考えますが、未来に起きる、ほとんどのことはコントロールできません。コントロールできないことで悩むより、運を天に任せて、今できることをすべきです。愛情が大きければ、ロスもそれだけ大きいかと思いますが、それだけ、人に愛されたという経験があったということですし、それを娘さんに伝えることも、今できることの一つだと思います…。
ななしさん
大切なパートナーの存在は大きいですよね。
小瓶主さんが悲嘆に暮れるお気持ち、痛いほど分かります。

だけどこういう時は、ふん!と踏ん張りどころでもあります。
態度には出さずとも、ご病気が見つかったご主人本人も、相当不安な気持ちでおられるはずです。
それを誰よりも支えてあげられるのは、妻であるあなたではないでしょうか。
長年連れ添ったパートナーだからこその強い絆。
愛し合っておられるご夫婦は、こういう時凄い底力が出るんですよ。

いつもはあなたの手を繋いでくれる旦那さんの手を、今はあなたが繋いで安心させてあげませんか?
「大丈夫よ。一緒に乗り越えましよう」と。

ご主人の前では出せないあなたの不安や辛い気持ちは、ここで沢山の人に支えて貰いましょう?
一人では、抱えきれないですものね。

あなたの心が、少しでも和らぎますように。
ななしさん
あなたが大切に思っているご主人の死が怖ろしいのと同じように、あなたのご主人も娘さんも、あなたに死が近づけばとても怖ろしいと思います。
ですからあなたご自身が死を選ぶようなことはなさらないでください。

ご主人は大きな病気がみつかったとのこと。
それを支える側のあなたはとてもつらいでしょうし、娘さんのことも気にかけねばならないなら、負担もいっそう大きなものでしょう。
どうか頼れる人を全て頼ってください。
医療関係者でも身内の方でもご友人でもいいのです。
もちろんこう言った場所に心のうちを吐き出すのでもいい。
お一人で辛い気持ちを抱え込まないようにしてください。

難しいでしょうけれど、大切なご主人の傍に、これまでのように居てあげてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 定期的に来る死にたいとき 久しぶり。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 父親に対しての気持ち クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 私はいわゆる「社会不適合者」というやつです。他者と円滑なコミュニケーションを取ることも、仕事も、勉強も出来ません。人に誇れることをなに一つ持ち合わせていません 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 人生やり直したい。ゼロからもう。私はしんだ。そこそこ名のある大学か専門の資格取れる大学じゃなきゃ本当に行く意味なかったと後悔 リスカしようとしたらカッターお母さんに盗られました。僕はこれから先どうしたらいいのでしょうか? みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 入学式の点呼で大恥かいて病んだ。もう無理、学校行けません、w

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me