LINEスタンプ 宛メとは?

いつの間にかTVの中の人間にしか恋愛感情を抱かなくなったみたい。なんでかなー?学校だってバイト先にだって気にも止めていない

カテゴリ
何がきっかけでこうなったんだろうか?

いつの間にかTVの中の人間にしか恋愛感情を抱かなくなったみたい。なんでかなー?学校だってバイト先にだって気にも止めていない日常にだって素敵な人がいっぱいいて、素敵な出逢いが沢山あるのに。
TVで見る叶わないあの人。出会えるはずもないのになんで追ってんだろ。なに期待してんだろ。
苦しくて辛くてすごく胸が痛いのになー。ほんとなんでかなー?


恋ってむずかしいですね。



支離滅裂ですいませんでした。
名前のない小瓶
15283通目の宛名のないメール
小瓶を439人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もです。

出会えるはずないのに
いつか急に会えるかも!
と思ってその人の為に
ダイエットをしてみたり…

東京とか全然遠いから
会えるはずないのにね(笑)
ななしさん
あたしもそうです
身近に素敵な人はいるけど
すきにはならない

きっと身近にいるからこそ
えっ!?と思う行動があったり
するからですよね

テレビに、出てる人は
キラキラしてて
本当のところまで性格は
わからないですもんね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 結婚できないから死にたい。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 怒られるんじゃないかってすごく怖い わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 人の幸せで不調になる 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me