LINEスタンプ 宛メとは?

バイトの面接すら怖い。働くことが怖い。前の職場で、なんで生きてるんだろうと考えて飛び降りようとしたことがあります

カテゴリ
バイトの面接すら怖い。働くことが怖い。
前の職場で、なんで生きてるんだろうと考えて飛び降りようとしたことがあります。
その時から今までずっと、死にたい気持ちと一緒に生きてきました。
好きなことも興味がなくなって、毎日ただ時間を消費していくだけ。とても辛かったです。
ようやく少しは回復して、生活費の為にと次のバイトを探したのがダメでした。
初日から店に漂う嫌な空気、先輩の睨む顔、突然触られたこと、制服を返した日のあの人の顔。
たった1日だけなのにすごく辛くて、帰ってきて頭痛と吐き気で倒れ込みました。
せっかく頑張ろうって決めたのに、1日で辞めてしまった後悔と忍耐力の無さでまた1からやり直し。
今は貯金も所持金もほぼなくて、頑張るとか以前にやらないと生活できないのに、怖い。人が、社会が怖い。
もう死んで楽になりたいとどれだけ願ったことか。
そんな勇気もない、ただのゴミ。
死ぬ気でやれば何でもできると、どうせ死なないからと言われたことがあります。
死なないのではなく、死ねないだけなんです。
普通に生きることも、死ぬこともできない。
なぜ生まれてしまったのか、でなければこんなこと考えなくても良かったのにと思ってしまう。本当にクズです。
もう、楽になりたい。頑張ることができない。ごめんなさい。本当にごめんなさい。
名前のない小瓶
127610通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます いろんなことに傷ついて苦しくなる 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 嫌いな職場、移動できなかった どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 早く死ねって言われたい お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me