LINEスタンプ 宛メとは?

レグカバレなかったよ〜wwwwwwwwマジで。明日は?休み!ニチャア(きもいw)ほんとにやろっかなwあーあーまた依存しそうwレグカに

カテゴリ
レグカバレなかったよ〜wwwwwwwwマジで。明日は?休み!ニチャア(きもいw)ほんとにやろっかなw


あーあーまた依存しそうwレグカに。レグカも結構いいことに気づいた今日この頃。。。ほんとに。ほんとは指の関節にやりたいけど、先生に見られたら一貫の終わりだから。だから足。まぁ、あと一時間で体育も保険に変わるから。。。ね?wとにかく今日はやろうw明日休みやし。


ほんとに。。。最近心から笑えなくなってきたんよねぇ(なんの話?)笑ってても表面上だけ。顔だけ笑ってて心は⦅面白くない。なんで笑えるの?⦆みたいなw

うちはさ?自分でもわかるほどにツボが浅い方なの。なのに笑えなくなってんの。うん。なんで!?ってなるよねwよく苦笑はしてんの。苦笑はしてんのに心から笑えない………

まぁでもこっちの方がいいのかもしれん。浅すぎて困ってた部分あるから。
127495通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
俺もレグカしてるよ~!
依存性高いよな~!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もかもが嫌。しにたい おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません もっと早く知りたかった もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 姉を殺したい 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし トラックメイクの質問と公民がむずい しんどい 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 煙に巻くな。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me