LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたらいいでしょう。高1です。色々あってなにも考えられずに思い詰めて、1ヶ月前に飛び降りたんですが、腰と胸椎を折ってしまいました

カテゴリ
高1です。
色々あってなにも考えられずに思い詰めて、
1ヶ月前に飛び降りたんですが、
腰と胸椎を折ってしまいました。
幸い神経に当たらず、痛くないのですが
健康な体に生まれてきたのにも関わらず
このようなことをしてしまったことに後で罪悪感しかなく後悔しています。
体が動かなくなった今したいことも沢山出てきて
したいのにできないということが辛くて仕方ないです。
自業自得ですが、自分がどこまでばかなのかと思うと
しんどいです。
どうやったら立ち直れますか?
127419通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
たいへんな経験をしましたね。
その時は、それしか考えられなかったから、しかたなかったのだろうと思います。
命をなくさなくて、本当によかった。
「ばかなことをしたけれど、助かって幸運だ」と思って、生きてはどうでしょう。
「したいことも沢山出てきた」とのこと。今の内にたくさん考えてメモしておいてはどうですか。
体が動くようになったら、いろんなことできますね。
ななしさん
こんにちは。

骨折って痛いでしょう?
でも、助かって、生きていてくれてよかった。

自分を責めたり落ち込んだりはもうしなくていいと思う。そうしても現実(過去)は変わりませんから。

その代わりに前を向きませんか。

したいことがたくさん見つかったのは幸せなこと。動けるようになってそれらをやっている所を想像したり、必要ならそれをやるための準備をしたり。楽しくないかな……。

辛い時はまたお手紙ください。

どうぞお大事に!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 愚痴 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 身も心もぶち壊されるくらい愛されたい。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 誹謗中傷されるごとにお金がもらえる、幸せが訪れる……とかだったら誹謗中傷なくなったりしないだろうか なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 忘れたはずなのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me