LINEスタンプ 宛メとは?

反出生。将来が不安すぎるから早く消えていなくなりたい。自分を産んだ奴が大嫌いだし、人並みに仕事も家事もできないのもつらすぎる

カテゴリ
将来が不安すぎるから早く消えていなくなりたい。
自分を産んだ奴が大嫌いだし、人並みに仕事も家事もできないのもつらすぎる。
子供産む奴を私は絶対許さない。
一生楽にさせてやれる奴以外産むな。
127380通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

小瓶主さんの他の小瓶
苦しみたくない 母の日っていいなあ。母親が感謝されて。私は子どもを作らないし、母親に感謝してる一方、産んでほしくなかったとか、複雑な気持ちがある。 働いてまで生きたくない。生きるためにお金が必要で働くのが資本主義の通例だけど、別にそこまでして生きていたくない。今働いて楽しく生きてる人はすごいと思う。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです こんちゃー。モテたい!!!!! 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 標語11 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 罪償い さいごまでよんでもらえるとうれしいです なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 今日も今日とて独り、お喋り。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 鬱と発作と過呼吸と 同性の先生に恋してる人達へ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me