LINEスタンプ 宛メとは?

震災から半年。もう半年。まだ半年。なんだか分からないけどとにかく心がうわーってなって涙がでた

カテゴリ


震災から半年。
もう半年。まだ半年。

いまニュースで地元の方が撮影した津波の映像を見ました。
「止めてくれ。止めてくれ。」と叫びながら撮影されていました。

なんだか分からないけどとにかく心がうわーってなって涙がでた。

今はただただこの事実を風化させることなく少しでも被災地の皆さんが安心できる毎日がくることを祈るばかりです。

名前のない小瓶
15246通目の宛名のないメール
小瓶を524人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私もあれから何が出来るか、震災をどう捉えるかずっと考えいます。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me